手術・入院 | キャバリアサンちゃん☆今日のぼく

手術・入院

サンちゃんのママです。

サンちゃんが今日、手術をしました。



サンママがうっかり目を離してるすきに、

焼き鳥を串ごと1本飲み込んでしまったのです。

一瞬の出来事でした。



病院に連れて行ったら、

胃の切開手術が一番安全だというお話だったので、

お医者様にサンちゃんを預け、全てをお任せすることにしました。



そして1時間ほどで手術成功の連絡をいただきました。



今はこんなに冷静に淡々と文章を書いてますが、

さっきまではオロオロしてました。

でも、お友達からのメールに励まされて、

病院から手術が無事終わったとの連絡を受けて、

やっと普段のサンママに戻れました。

本当にありがとうございました。



あとしばらくサンちゃんは入院生活になりますが、

毎日お見舞いに行って、励ましてきます。

元気に帰ってくることを信じてます。



そして、これからは今まで以上に、

身の回りにある危険にもっと敏感になろうと反省しています。



サンちゃん、ごめんね。

そして頑張って1日も早くサンママの所に帰って来てね。