骨盤座布団体操 | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

{35759C30-5E53-4B17-96D1-8364254D5377:01}


12月発売の

ミオドレ式骨盤座布団体操 学研ムック


のエクササイズカットを担当させていただきました!

豪華なオリジナル座布団付録つきのムック本で、その座布団に長時間正しい姿勢で座ることで、腰痛をラクにするだけでなく、腹筋を刺激し、メタボなおなかも凹むためダイエットにも最適!

猫背に悩む方への姿勢矯正にもなりそうです!

エクササイズも難しいものはなく、
~ながらできる体操が多い!

この骨盤座布団の正しい位置に座るだけで、自然に姿勢が正しれ、座っているのも楽になりました!!

お家だけでなく、職場や学校でも
座布団を使って美しい姿勢とダイエット効果両方GETできちゃいます!

是非お試しください♡


よし、寒いけど、今日も元気にお仕事いってきます!

{155E42E4-3913-43B1-9E1D-561C8B9F5871:01}



寸田加奈絵