和菓子 | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

今日は撮影二本立てでした(^^)
一本目の撮影現場の近くに、
有名な和菓子屋さん、
岡埜栄泉があったので、
豆大福目当てにふらり~

昼過ぎで、もう豆大福売り切れ_| ̄|○

2番人気の栗饅頭をGETしました!

{ABAB6B00-D946-43D1-B111-91A3D64B26D7:01}

二本目は、何度かご一緒させていただいてる、先生、ライターさんとの撮影だったので、手土産に♡

栗がごろっと入って甘すぎず美味しい、とみなさんにも好評でした!!

次は豆大福GETするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
最近和菓子ブーム到来♡
渋めのお茶といただきたいものです!

先生がよくお土産で差し入れしてくださる、神田志乃多寿司さんのかんぴょうまきと稲荷寿司!!

{29426D03-0088-477E-A4CB-967C631711B4:01}

{7BBFD858-D613-4065-9C44-FFA22C79093B:01}

本当に絶品で!!大好きなんです!

先生ありがとうございます!

みんなでお話したり
お茶したりしながら、
楽しく撮影させていただきました♡

本当幸せです!!

素敵なアイテム付きの本ができあがりそうです!発売したらまた告知させてください(o^^o)

よし!もっと頑張って身体作りや自分磨き頑張るぞーーーアップ


{C6A72C36-8526-46C0-92D6-10281493A605:01}


寸田加奈絵