玄米パン | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba


最近もお取り寄せにハマってる
寸田です!\(^o^)/

先日、めちゃ楽しみにしてた、
こちらが届きましたドキドキ

photo:01



マイセンの玄米パン♡

以前、撮影でご一緒させてもらった
森拓郎先生から
教えていただいたパンです!

パンと言っても、小麦粉、乳(牛乳、バター)、たまご、白砂糖を一切使わず玄米100%で作られたものでドキドキ
玄米の栄養もしっかり摂れて、GI値も低いのでダイエット中にもオススメなんですって\(^o^)/

トースト専用なので、焼いて食べてみると、外カリッと中はもちっとラブラブ!
優しいお米の甘みで、めちゃくちゃ美味しいグッド!

パンが大好き!だけど、小麦粉製品取りすぎちゃうの良くないな…って思ってた私には、とっても嬉しいアップ

これから、いろいろアレンジして食べてみます♡

こりゃリピ買い決定だな!

photo:02



寸田加奈絵


iPhoneからの投稿