アライタダオエクセレンスヘアショー | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba



先日、アライタダオ先生のヘアショーに出演させていただきました!
photo:02



photo:04



photo:03


大人っぽいエレガントなスタイル担当でした\(^o^)/

いままで可愛い系が多かった私ですが、
モード系だったり、
エレガンスだったり

大人っぽいものをスタイリングしていただけることも多くなりました!

すごく可愛いヘアスタイルにしてもらえたので、その後そのままお出かけしましたラブラブ

友達からも好評でしたアップ

photo:01



iPhoneからの投稿