UnLined | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

photo:01






わたしがアモガールを務めさせて頂いてるアモスタイルから、新しい下着が発売されました音譜





photo:02



特にアンラインは、
縫い目がなくてTシャツとか、
薄着でも表に響かないサラっとした下着!!
夏に大活躍間違いなし!
また通気性もすごくよくて
なんと言っても着けごこちが軽く、
素材感も気持ちよくて
柔らかくて最高!

裏地が表と違ってカラフルだったり、ストラップがクロスにアレンジできちゃうんですラブラブ!

見えないところのお洒落だけれど、
気分が上がるし、女子力UP!



ショーツも色、柄、形、いろんなタイプから選べますドキドキ



露出の増える夏にピッタリなこんなアイテムもあるんです!

photo:03







こんな可愛いストラップ♥
下着もお洒落して、女の子楽しんじゃお!




気になった方はぜひお近くのAMO'STYLEにいったみてくださーいドキドキ


寸田加奈絵



iPhoneからの投稿