サークルなう!超便利なアプリ | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba



大学生にとっても便利なアプリを
見つけたので
皆さんにもご紹介しまーすドキドキ






その名も


ドキドキサークルなうドキドキ









サークルの情報を
見れちゃうアプリでっす音譜


photo:01







各大学の新歓情報から
活動内容、所属人数まで
全てが集約されていて、
既に3000以上のサークルが
登録してあるんだよお!!

photo:03



大学のサークルの
宣伝の場としても
使われていて
大充実の内容アップ





すると、
簡単にサークルのスケジュールとか
情報が見れちゃうの

photo:02







また、カレンダーでは
その日その日に
行われているイベントを
日付にタッチするだけで
時間刻みで見れるんです!








めっちゃすごいラブラブ!





サークル入りたいけど、
どんなサークルが
あるかわからないorz

サークルの情報が知りたい!
という一年生の皆さんラブラブ






サークルに行きそびれてる二年生!!






就活でなかなかサークルに行けていない三、四年生もニコニコ






色んなインフォメーションを
把握出来るから
かな~り使えること間違いなし





1年生から4年生まで
使い方は様々で、
サークルの管理にも
とっても役に立つし(^^)





1年生は、このアプリ1つで
大量のビラを
一気に見れちゃうから
楽チンですよねえ






また、
現在登録されていないサークルでも
メール1つですぐに
登録可能らしい( ´ ▽ ` )ノ


私の入っているサークルも登録申請しました!





ダウンロードしておくと
とっても使える
アプリだとおもうので
皆さんもぜひ

ドキドキサークルなう
ドキドキ


ダウンロードしてみてくださぁい!


ドキドキここ
ドキドキ

からダウンロードできるよん




iPhoneからの投稿