きたくっち~★ | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba


はい!帰宅しました~!!!



今日も盛りだくさんでアクティブな日だったな~★


いや~楽しい!!


金曜にテストの授業があることが発覚!!


今から12問位の問題にそれぞれ


800字程度の文章を考えて書いておかなければ


ならなぁーい(゜д゜;)


まずは本を読まなければ。。。


というかその前にその本をゲットしなくては・・・


今日から3日間戦いじゃ~ヽ(;´Д`)ノワラ


今日の部屋着は久しぶりにアドちゃんのTシャツ着たぬ~んドキドキ


寸田加奈絵オフィシャルブログ「kanae diary」Powered by Ameba-100628_223553.jpg


アドちゃんかわゆドキドキ


あどちゃんグッズあつめよぉ!



あ~蒸し暑っっっ(;´Д`)ノ


クーラーつけよっか迷います・・・


とりあえずお風呂はいってこよ・・・


あとでコメントお返事しますね★


っていうどうでもいい


すんだのひとりごとでしたぁ~


ばいちゃ(*゜▽゜ノノ゛☆


寸田 加奈絵