お返事 | 寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba

寸田加奈絵オフィシャルブログ「kana diary」Powered by Ameba



『お土産』のお返事





>Giant killingさん

道後温泉!!高校の時の修学旅行でいきました!

でも温泉には入れず・・・30分のお土産購入タイム

しかなかったです・・・

もう一回いってみたいな!!





>ライぱちさん

ディズニーランド大好きですドキドキ

来週か再来週あたりに行くかもです。






>masaさん

イギリスいいですね!

街並み素敵でおしゃれそうアップ

食事は日本人にはあわないのですかね?





>まえじ~さん

ケアンズ。オーストラリアは行ったことあるけど

その時ケアンズには行かなかったので

気になりますo(〃^▽^〃)o





>ユキノリさん

ハワイいいですよね!

今は近場で韓国かグアムに

行きたいですね音譜









今日はまだまだ更新しまーすヾ(@°▽°@)ノ








寸田加奈絵オフィシャルブログ「kanae diary」Powered by Ameba-100420_192543.jpg







チューリップ赤すんだ かなえチューリップ赤