7月3日(土)、クリスタル・アキのメッセージ🧙‍♀️💕




突然ですが。



今日から、アメブロでの内容変えます。←突然過ぎw





こちらでは、もう少し私が直感的😌💓に



コラムりたいと思います。




※これまでの数秘術👓️✨🔢と西洋占星術的な月🌜️💕のエネルギーの占い的なラッキーアドバイスは、引き続き私のInstagramでお楽しみくださいね😉




 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「愛情」の日❤️で、西洋占星術的には月がフレッシュスターターの牡羊座🌜️✨🐏にいます。




素直に愛の日😌💓ですね。



そして、始まりの日。






「愛」って、動かないと始まらないのよね。






恋愛でも実際に行動に移してないうちは



どんなに想いが強くても



ただの「恋」……なんですよね。

↑この文字、心が下に押し込められてる感じするわー💧






今日は動きましょ。



素直に心のままに。





動いてから考えたらいいじゃん?



動くまでどうなるのかわからない



のが人生なんだから。


 


それが面白いんだよね。

 



これ、恋愛に限ったことではなく。



自分が好きなもののために「動く」。



それが大事。




考えたり、悩んだりするのは



誰でも後から自然に出来るよ。







🎥動画で観たい人は

YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」





📝詳しい占いメッセージを読みたい人👓️✨は

高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramをご覧くださいね。





今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #変化 #change #astrology #牡羊座 #aries #エンジェルカード #angelcards #マリディアナ万美子  #寺門孝之 #レムリア #自然 #nature #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #マジョリカマジョルカ #水晶玉のマダム


クリスタル・アキのmy Pick