7月2日(金)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

お久しぶりのマジョカフェです😉生きてますよっ。

私、しばらくダイエット目的ではなく、身体のデトックス&リセット🔃✨のためにファスティング(断食)をしていたため、SNSを動かす余力がございませんでした💧顔をかじられたアンパンマン😵みたいな時もあり🌀しばらく無理せずに、レアに適度にゆっくり😌🍃過ごしていました。

という訳で、マジョカフェもご無沙汰してしまって🙏ごめんなさいね。


久しぶりのマジョカフェ🧙‍♀️💕やっぱり朝の巻き巻き🍥💦💨今日の占いマジョトークから🚀リスタート。

今日は占い的にもそういうのがピッタリ🙌✨の日ですよ。





 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「変化」の日🌊です。

・新たな変化の波(展開)🌊💦が起きやすい日。

その波をスルーしないで、サクッと乗って🏄‍♀️💕💨いきましょう。

・先に自ら変化の波を起こす🌊💨🙌🎵方が尚良し。

・人とのコミュニケーション🎀を大切に。

SNSを使ったコミュニケーション😊💻️📱😆も今日は特に良いので、活用してね。

・これまでなかった新しいいい出会い🎵があるかも。

・動く🤸💨移動する🚙💨のもラッキー。

コロナでも、郊外や自然の中⛺💕🌳に出かけるのはおすすめ。

・引っ越しや模様替え🏠️⤴️💕など、家に変化を加えてみる。

・数秘術的ラッキーカラーはグリーン。

・ラッキーナンバーは5。




 

今日の月は牡羊座🌗✨🐏にいます。下弦の月でエネルギー切り替え日🔃でもあり。(明後日7月3日(土)の21:28までこのエネルギーは続きますので😉ご参考に。)

・フレッシュ✨なスタート🚀💨のエネルギー。

・スピーディーに行動🏃‍♀️💨考え過ぎずに、先ず行動してから次を考える。

先延ばしにしない。先延ばしにしていたこともやっちゃいましょ。

・自分から先に言う🙋動く。

・喧嘩っぱやくなる時でもあるので🔥熱量を攻撃💣️💥に変えないようにしましょう。

・じっとしているより🤸体を動かして。

スポーツする🤾💨のもよし。

・顔💆頭部💇‍♀️のケアをする。

・メイク用品💄💋✨を買う。

・初めて💓の場所に行く。

・ファッションはミニスカート、ショートパンツ、スニーカー👟ジャージなど、ヘルシーで軽やかで動きやすいもの。そこに少し個性的なテイストをプラス。

メガネ👓️や帽子🧢など頭部を強調するアイテムも吉。

・ラッキーカラーは赤、白。赤白コンビ。

・中華料理など強火で炒めたもの🔥や、スパイシー😆💦なお料理がラッキーフード。

・ガーベラ🌼デイジー、チューリップなど🌷やっぱ赤がいいね。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたエンジェルカードは「レムリアの天使」のカード🃏✨👼でした。

ピンクのイルカ🐬と羽根の生えた人魚🧜‍♀️が仲良く同じ想いを馳せながら話してるような。

レムリアのクリスタル神殿についても語られていますが、今日は自分の心をクリア✨にピュアにして👶💕自分が本当にやりたいことに意識を😌💓向けてみて。

この個性の違う二人の様に、自分と違うタイプの人とタッグを組む🎀のも良さそうですね。何かを始まる時です。



詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 


📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に観たい人👓️✨は、高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramをもご覧くださいね。



今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #変化 #change #astrology #牡羊座 #aries #エンジェルカード #angelcards #マリディアナ万美子  #寺門孝之 #レムリア #lemuria #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #女神 #ワンダーウーマン #欲望の塊


クリスタル・アキのmy Pick