6月22日(火)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

朝の巻き巻き🍥💦💨今日の占いマジョトーク。






 

昨日の陽極まる夏至の日🌞✨エネルギー転換日はいかがお過ごしでしたか。

神社⛩️で茅の輪くぐりをまだしてない人は、早いうちに行ってみてね🎵穢れを祓い✨感謝して😌💕そのエネルギーを今年後半に繋げましょう。




 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「愛情」の日❤️です。

・家族やパートナー🏠️💕と過ごす時間を大切に。

絆🎀が試されるようなことも起こりやすいですが、それはバランス✡️をとり直すため。

・組織全体の人間関係を調整⚖️しやすい日。

・教える😌育てる🌱を意識しましょう。

そこから豊かさが廻ってきます。

・お花🌹やかわいいスイーツ🧁など、美を意識させるもの💆がラッキー。

・数秘術的ラッキーカラーは🍑ピンク。

・ラッキーナンバーは6。




 

西洋占星術的には、月は蠍座🌔✨🦂にいます。(今日の夜の21:55まで蠍座のエネルギーは続きますのでご参考に😉してね)

・自分のセクシュアリティ😏💕や、セクシーさ👙を大切にする。

・自分の好きなことを徹底的に深掘り👓️✨📚️探求する。

・仕事に集中する。

一気に仕上げられる🙌💨かも。

・今まで出来なかったこと、諦めてしまっていたこと😔をもう一度トライ⤴️してみる。

・自分の先祖👼💕やルーツ🎀を大切にする。

・スピリチュアルなこと🧙‍♀️✨🃏をしてみる。

・今まで秘密にしてきたことを😌オープンに🙌✨してみる。

・婦人科、泌尿器科系のケアをする。

・今日は表通りより裏手や地下にある場所、秘境っぽい場所がラッキープレイス。

・今日のファッションは大人セクシーに😏💕潜ませて。

・ラッキーカラーはボルドー🍷真紅💋赤と黒のコンビ。

・ラッキーフードはビターチョコ🍫発酵食品🧀🥂ザクロ、スパイスの効いた料理。

・真紅のバラ🌹アネモネ、ダリアなど、深みのある色のお花をセレクトしてね。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたエンジェルカードは大天使ザドキエル「Teaching and Learning」のカード🃏✨👼でした。

そろそろ、これまで自分が積み上げてきたことを教える側👓️✨にまわっても良いかも知れません。

もしくは、自分が得意なこと、好きなこと❤️を教えられるプロになるための行動を起こす💨のも良さそう🎵ですよ。

大天使ザドキエルは詰まってるものを取り除く🧹💕のが得意な天使。今、行き詰まってるなら、そういうステップに進んでみましょう。



詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に読みたい人👓️✨は高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。





今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #愛情 #love #astrology #蠍座 #scorpion #エンジェルカード #angelcards #ドリーンバーチュー #doreenvirtue #teachingandlearning #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #malibubeauty #資生堂 #colorpop #disneyprincess


クリスタル・アキのmy Pick