6月19日(土)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

朝の巻き巻き🍥💦💨今日の占いマジョトーク。




 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「創造」の日🐣です。

・自分の子ども心を大切に、素直に行動🐤💨する。

・五感を大切にする👐頭より体で感じること。 

香り、感触、味、手触りなど身体が喜んだり、楽しめること🎵をしましょう。

・好きなことをして💃人を楽しませる。

でも、先ずは自分がワクワク💓したり、楽に出来ること😊をするのが大事ですよ。

・笑う😆お笑い😁やエンターテイメント📺️💕を観る。

・フレッシュで楽しいアイデアを活かして、クリエイティブに過ごす👓️✨ものづくり🔨もよし。

・数秘術的ラッキーカラーは🍋イエロー。

・ラッキーナンバー🐥は3。




 

西洋占星術的には、6月19日(土)の月は天秤座🌔✨⚖️にいます。(6月20日(日)20:58までは、この天秤座パワーの中にいますので😉参考にしてね)

・自分の内側と外側😌💓⚖️🙌💕のバランスをとる。

・人間関係のバランスをとる。

今日は軽やかに🎵いくと、うまくいくかも。

八方美人にならないように☝️自分の軸は大切にして。

・自分らしいファッションに磨きをかける✨今日はファッション👠&ショッピングデー。

・華やかフェミニンでも上品さ👸のあるコーディネートがおすすめ。

ワンピース👗(ウエストをベルトで強調するのも🙆)やスカート、パンプス👠でキメて。今日はスニーカー🙅ではない。

男性も品の良く爽やかにシャツ👔スタイルでキメてみてね。

・今日はコーデに香水😘もお忘れなく。

・ラッキーカラーはマゼンタピンク🌹ローズや上品なベージュ。

・ラッキーフードはフランス料理🍽️✨みたいに見た目の美しいお料理。

見た目の綺麗なスイーツ🍰もね。

・ラナンキュラス、スイートピー、シャクヤクなど、華やかフェミニンなお花がラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたエンジェルカードは、これもまたもや😲ですね。最近よく出るカード「ステップの天使」のカード🃏✨👼でした。

今(6月23日まで)、水星逆行中なので、過去を振り返るようなことが起きやすい時ですが🌀それにとらわれ過ぎて後退しないようにしましょう。

ステップはあくまでも前進⤴️幸せな自分をしっかりイメージして、そこにフックをかける🎣ことで、そこに繋がるステップ🎵が現れます。上か前に進みましょう。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は

YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」

https://www.youtube.com/c/クリスタル-アキ

※インスタのプロフィールからも辿れます。


📝スピリチュアルなメッセージを読みたい人👓️✨は

Amebaブログ「クリスタル・アキのメッセージ」

https://ameblo.jp/suncrystal-aki1358

もご覧くださいね。


今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #創造 #fortunetelling #astrology #天秤座 #libra #エンジェルカード #angelcards #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #ステップ #stepup #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #colorpop #rimmel #romand


クリスタル・アキのmy Pick