6月16日(水)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

恒例の朝の巻き巻き🍥💦💨今日の占いマジョトーク。







 

数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には、「完結」の日です。

・次のステップに向けて、持っていきたいものだけちゃんと纏めて🧳しっかり仕上げる👓️✨📝。

本当は要らないものは断捨離🗑️💨🙌✂️してね。

・エコ🌎️💕やボランティアなど、沢山の人のためになること😌に意識を向けたり、関わってみる。

・人の相談に乗って(乗ってもらって)😔☕☕😊冷静にアドバイスをする(してもらう)。知的で冷静な人🕵️を選んでね。

・数秘術的ラッキーカラーはパープル。

・ラッキーナンバーは9。




 

西洋占星術的には、今日6月16日(水)は午前は月はパワフルにアピールする獅子座🌛✨🦁にいます。

押したいこと🙌💨があるなら、午前のうちにしっかりアピールしましょう。



 

午後12:02~は乙女座🌛✨👸に入ります。(明後日6月18日(金)(水)17:53までは、乙女座パワーの中にいますので😉ご参考に)

・体調を😌☕🍃整える。

健康的な食事や生活習慣🧘‍♀️を意識的に取り入れましょう。

オーガニックや薬膳🙆漢方なども良し。

・整理整頓する。

今いる環境の片付けをしたり🧹たまった仕事をちゃんと片付けたり。

メールフォルダ📨や電話帳の整理も。

・部屋の模様替えをする。

風水☯️もうまく取り入れてみましょう。

・細かい作業👓️✨👐をするのにも向いてます。

・読みかけてやめている本を読んだり👓️💕📖やりかけて止まっているものにリトライする。

現実的にきっちりと進めていける時です。

・ラッキーカラーは紺、白。

・ファッションはコンサバ。控えめだけど、良質なものを身に着ける。

良質なもの、きちんと感✨が大事。

・ラッキーフードはオーガニック🍃&ヘルシーな食事。

ハーブ🌿やスムージー🍹もね。

・かすみ草、コスモスなど、上品で控えめな美しさを持つ花がラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたエンジェルカードは「変化の天使」のカード🃏✨👼です。

このカードほんとよく出ますね😲44枚もあるのに。それだけ、今年は「変化」のエネルギーが強い🌀ということですね。

最近、星の配置🌌や新月🌚満月🌝が、とてもパワフルな時が続いています。

これって「早くあなたらしく変わった方がいいよ」という流れなんです🌊その流れに気づいて、既に波に乗ってる人🏄‍♀️💕💨にとってはむしろ追い風なのですが。

未だに本当の自分らしさに気づかず、我慢して生きていくことに麻痺してしまってる人は激流の中に無理して立っているようなもの。何のゲームなのでしょうw 早く浮いて流れに乗った方が楽🎵さらに上手くサーフ出来たら🏄‍♂️💕💨もっと良いですよね。


変化を楽しみましょう😉🎵人生色々あるから楽しいんですもの。

それに乗らないのは、遊園地のアトラクションに乗らずにいるようなものです。

流れ(アトラクション)🎢💕が来たら、ワクワクして💓乗りましょ。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。



🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に観たい人👓️✨は高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。





今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #完結 #fortunetelling #astrology #獅子座 #leo #乙女座 #virgo #エンジェルカード #angelcards #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #自己愛 #lovemyself #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #colorpop


クリスタル・アキのmy Pick