6月15日(火)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

恒例の朝の巻き巻き🍥💦💨今日の占いマジョトーク。


クリスタル・アキのマジョカフェ 141 




 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「充実」の日🙌💕🎁です。

・自分のエネルギーが拡大♾️する日です。

ネガティブなエネルギーも拡大してしまうので💦今日はなるべくポジティブ⤴️✨に。

・力を込めてきたことが実になる日🍊です。

いい結果が出たり😲💕新たな展開が起きるかも。

ちゃんと自分がしたいことをしてきた人は、いい実🍎がなるけど、悪いことしてきた人も🧙‍♀️🍏実がなるので反省しましょうね。 

・今日届くギフトはみんなでシェア🙌❤️🙌しよう🎵さらに、いいエネルギーが拡大∞✨します。

・単独プレイよりチームプレイ。

いつもより熱血に🔥成功したら喜びをみんなで🤝分かち合う。

・数秘術的ラッキーカラーはオレンジ色。

・ラッキーナンバーは8。





 

西洋占星術的には、今日6月15日(火)は月は獅子座🌛✨🦁にいます。(明日16日(水)12:02までは、獅子座パワーの中にいますので😉ご参考に)

・自分が人生の主役!👸🤴という気持ちで過ごす。

今日は、いちいち脇役にまわらないこと。自分が表に出ましょ。

・好きなこと😚💕や得意なこと😏❇️をちゃんとアピールする。

上手くプレゼンテーション🙌✨する。

・非日常を意識的に取り入れる。

活気のある場所や華やかな場所✨人、もの🌹を意識して。

今はお家で、非日常的な映画や、華やかな場所に行った気になれる動画🎦💓を観るのもよし。

・いつもより派手💃に過ごす。

・オレンジや赤、イエローなど獅子座の守護星である太陽🌞を思わせるカラー、ゴールド👑がラッキーカラー。

・ファッションはいつもより派手めにゴージャスに✨アニマル柄、南国を想わせるデザイン🌴背中にポイントのあるものもラッキー。

・ラッキーフードは南国のフルーツ🍍🍊や、デコラティブでゴージャスなケーキ🎂💕分かりやすい高級料理w🥩最高品質のもの。

ハチミツ🍯🐝やバター🧈もね。

・ひまわり🌻ダリアがラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたエンジェルカードは「自己愛」のカード🃏✨👼です。

先ずは自分を好きになりましょう😘💕素直に自分が好きなことをすること💓それだけでも、楽しくなるはずですが、それをして人が喜んでくれたり🎵助けられるようになると、それが自信に繋がります🎀

自分を犠牲にしていませんか?犠牲になってる自分大好き❤️😚という人なら、それでも良いのですがw そうじゃないでしょ?

本当に幸せな関係って、相手が幸せでいること😌つまり、自分が幸せでいること😊なんですよね。


自己愛、出来てますか?あなたを愛している天使が(誰にでもついてるんですよ、守護天使は)それに気づいて欲しくて👼💕このカードを出してきましたね。

ふと、我に返る😲(本来の自分に戻る)そんな瞬間って、大事です。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。



🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に観たい人👓️✨は

高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。




今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #発展 #fortunetelling #astrology #獅子座 #leo #エンジェルカード #angelcards #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #自己愛 #lovemyself #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #zeesea #女神 #太陽の女神


クリスタル・アキのmy Pick