6月12日(土)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

今日も恒例の朝の巻き巻き🍥💨占いマジョトーク。






 

一昨日6月10日(木)のパワフルな日食双子座新月🌚✨👬は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

この辺りでくる新しい人との繋がり🎀や情報はとても大切です。

そして、自分の「好き❤️」や情報の発信をしばらく強化して過ごしてみてね🎵きっと新たな展開がすんなり訪れます。


強烈な新月の時は眠たくなりますね👸💤眠ってる間にバージョンUPする😏のでね。私はこの2日間色んな人との繋がりが増え、そして多忙🍥💦💨眠い……😑休みなので寝倒す(起きたら6時PM!)眠い🥱また寝る👸💤という存分にプログラム更新されたに違いない🙌✨休日でしたわ。


ということで、マジョカフェ、2日間もお休みしちゃって💧🧙‍♀️ごめんなさいね。




 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「変化」の日🌊です。

・新たな変化の波(展開)🌊💦が起きやすい日。

その波をスルーしないで、サクッと乗って🏄‍♀️💕💨いきましょう。

・自ら変化の波を起こす🌊💨🙌🎵のもよし。

・人とのコミュニケーション🎀を大切に。

SNSを使ったコミュニケーション😊💻️📱😆も今日は特に良いので、活用しましょう。

・今までなかった新しいいい出会い🎵があるかも。

・動く🤸💨移動する🚙💨のがラッキー。

コロナでも、郊外や自然の中⛺💕🌳に出かけるのはおすすめ。

・引っ越しや模様替え🏠️⤴️💕など、家に変化を加えてみる。

・数秘術的ラッキーカラーはグリーン。

・ラッキーナンバーは5。




 

占星術的には6月12日(土)の月は蟹座🌙✨🦀にいます。※このエネルギーは6月14日(月)の3:22まで続きますので😉ご参考に。

・ほっこりアットホーム🏠️💕😚☕☕😆に過ごす。

家族やパートナー、家族みたいな親友と過ごす時間を大切に。

・家で過ごす時間👨‍👩‍👧💕🏠️👩‍👩‍👦💕🏠️👨‍👨‍👦💕🏠️がラッキー。

お家カフェ☕したり、オンラインでお家でリラックスしてカフェ😊☕💻️💻️🍸️😆するのも良いね。

・家を居心地の良い空間にする。

リフォームしたり🔨模様替えしたり。

特にキッチン🍳強化。

・植物🌿やペット🐩と触れあう。

・蟹の甲羅のようなテラコッタカラー🧱や、蟹座の守護星の月🌝を思わせるシルバーやパール、ホワイトなどのクリーミーカラーがラッキーカラー。

・丸い襟、ふわもこ、ドレープなど柔らかいニュアンスのファッションがラッキー。

・シチューなどの温かい家庭料理🍲、乳製品などがラッキーフード。

・スズランや月見草、あじさいなど丸くて白いお花がラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたカードは「希望」のカード🃏✨👼です。

パワフルな新月🌚✨👬が過ぎたばかりですが、どんなに辛い状況でもその問題がクリア出来てホッとしていたり😌幸せを感じている状態をイメージすることが大切です。

そこに至る過程の部分は具体的に想像出来なくても良いですよねー。それは天に委ねたら🙌✨いいのです。

夢や希望が叶った時や、自分の気持ちが穏やかになれる状況になった時を想って「感情」を感じる😆💕その感情が実現を引き寄せ🎀ますからね。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は

YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」

https://www.youtube.com/c/クリスタル-アキ

※インスタのプロフィールからも辿れます。


📝スピリチュアルなメッセージを読みたい人👓️✨は

Amebaブログ「クリスタル・アキのメッセージ」

https://ameblo.jp/suncrystal-aki1358

もご覧くださいね。


今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #変化 #fortunetelling #astrology #蟹座 #cancer #エンジェルカード #oraclecards #天使 #angel #希望 #中森じゅあん #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #マジョリカマジョルカ #colorpop

クリスタル・アキのmy Pick