6月9日(水)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。


今日も朝の巻き巻き🍥💦💨占いマジョトーク。





 

6月23日まで水星逆行中。

コミュニケーションのミス💦交通関係のトラブル🚓スケジュールの急な変更🌀昔絡んだ人の登場😲など多発しやすい時。

やり残してることをちゃんとする✨のにピッタリの時でもありますよ。



 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「協調」の日🍒です。

・今日は一歩引いて、人をサポートする側にまわってみましょう。

ちょっと引く😌のが大事。

引かないと見えないことってあるよね。

・落ち着いて、優しく😊過ごす。

・二人で動く👬👭👫新しいパートナー🤝と組んでみる。

・自分の中の女性性を意識する。

男性でもちゃんとそれはありますからね。

女性は自分の体(婦人科系)も大切に👩‍⚕️して。

・数秘術的ラッキーカラーは白、グレー。

・ラッキーナンバーは2。





 

占星術的には、今日の月は双子座🌘✨👬にいます。(6月11日(金)16:22までこのエネルギーは続きますので😉ご参考にどうぞ。)

そして、明日の夜19:54にはこの双子座のエネルギーの中で、金環日食(日本では観られないけど💧)のパワフルな新月🌚✨を迎えます。


・明るく楽しくコミュニケーション😊☕🎵☕😆する。情報交換🔃してね。

・今日は沢山予定を入れたり、何人もの人と会ったり。

・2つ以上のことを同時進行する🤸💨🤸‍♀️💨のもよし。

・手ケア💅や、手を使ってクリエイティブなこと👐をしてみる。

・面白雑学を増やす。

・自然のエネルギー🌳を感じられる場所に行く。ガーデニング🌿をする。

・軽く出かけてみる🚶‍♀️🎵💨ウォーキングする。

・習い事🎨を始める。

・パソコンやスマホのメール✉️やデータ🤳を整理する。 

・図書館や書店👓️📖に寄ってみる。

・遊び心のあるイヤリング👂️やブレスレット、リング💍を着けたり、腕を出したり。サンダルやパーカーなど、動きやすいラフな格好がラッキーファッション。

・ラッキーカラーはイエローやパステルカラー。

・レモン🍋やソーダ🍹ハンバーガー🍔やサンドイッチ🥪ポテト🍟など、軽くつまめるようなもの👐がラッキーフード。

・ミモザ、フリージアなど🏵️黄色い花がラッキーフラワー。色んな花と組み合わせる💐と更によし。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。





 

今日引いたカードは「弥勒菩薩 」のカード🃏✨です。

今日は令和3年6月9日、ミロクの日😲❤️

新しい扉を開く時🚪🙌💨新たな展開、チャレンジや夢も大事ですが。

今の現状も決して悪くないのです。これまでの自分が積み重なって出来たもの😌今あるものに、先ずは感謝😘しましょう。


今日はメッセージ性の強いことが起こりやすい日✨ボーッ😑と、せずに、色んなところから送られてくるヒント😲に敏感になって。

自分があらゆる豊かさをたっぷりと受けとる🙌❤️イメージをしましょう。

次のステップが見えてくる😏かも。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に観たい人👓️✨は高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。





今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #協調 #fortunetelling #astrology #双子座 #gemini #観音力カード #oraclecards #観音 #kannon #弥勒菩薩 #草場一壽 #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #メイク #zeesea #369


クリスタル・アキのmy Pick