6月8日(火)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

今日も朝の巻き巻き🍥💦💨占いマジョトーク。






ここ訂正っ!🙌💦↓水星逆行恐るべし。

ミスに注意してね。


 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「発展」の日🚀です。



・自分の気持ちに真っ直ぐに😌💓自分が好きなことを始めてみる。

・素直に気持ちを伝える😘行動する。

喧嘩🙅には注意。

・何か好きなことをしてみたら、私も一緒にやりたい🙋という人がついてきてくれるかも。

・自分の人生に🗽リーダーシップをとる。

・ちゃんと行動💨する。考えるより行動しましょう。

・数秘術的ラッキーカラーは🍎レッド。

・ラッキーナンバーは1。




 

今日も月は牡牛座🌘✨🐂にいます。(明日6月9日(水)の3:47までこのエネルギーは続きますので😉ご参考にどうぞ。)

・いつもよりラグジュアリー👸✨に過ごす。優雅にいきましょう。

自分に贅沢😚💕をさせてあげる。

疲れてる人は、まず浄化✨そのアイテムはいつもよりリッチなもの🛀を使って。

・身体👐が喜ぶことをする🎵🧘‍♂️気持ち良い、心地好い💆と感じることをしましょう。

・買い物するなら、いつもより上質なもの👑✨を選ぶ。

・ゆっくりでも良いので、余裕を持って確実に進める。

・自然のエネルギー🌳を感じられる場所に行く。ガーデニング🌿をする。

・上質な空間で過ごす。

ホテルのラウンジで過ごしてみたり。一流のおもてなしを受けてみて。

家では優雅さを感じる音楽を聴いてみたり🎵😌🎻クラシックとかね。

・ファッションはデコルテを強調するデザインのものを着たり、アクセサリーをつけたり👔上質なもの、ブランドのもの👜を身につける。

ゆったりとしたライン😌のものも良いですね。

・ラッキーカラーは、グリーン、ゴールド、ピンク。

・牛肉🥩や乳製品、高級なもの、オーガニックなものを使ったお料理がラッキーフード。

・バラ🌹芍薬など、ゴージャスなお花。

いつもよりたっぷり飾って。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたカードは大天使メタトロンの「Chakra Cleaning」のカード🃏✨👼です。

YouTubeでは巻いてたのでサラッと言いましたがw🍥💦💨チャクラの浄化ね。

ストレートに生きてない人、溜め込んだ感情がある人は身体のセンターラインを通っているチャクラのどこか詰まっていたりします。

ハート(傷ついて癒えてない😢溜まっている感情が出せてない)、のど(言いたいことが言えてない)、子宮系(女性として満足出来てない、大切にされてない)が詰まってる人が比較的多いですね。

日本人はそれを溜め込んでる人が本当に多いね🌀言わないのが美徳😏とされてることが未だに多い。

もっと素直に出しても良いんですよ😊出すことで意外と簡単に変わってしまう⤴️✨ことって沢山あるんです。

ストレートに自分を出せる人間関係を作っていくことも大切。それが出来てない関係は、いずれ持たなくなります。

今日は優しいエネルギーの日😌落ち着いて素直に気持ちを伝えてみて。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に観たい人👓️✨は高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。




今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #協調 #fortunetelling #astrology #牡牛座 #taurus #エンジェルカード #oraclecards #天使 #angel #大天使メタトロン #ドリーンバーチュー #doreenvirtue #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #メイク #missha


クリスタル・アキのmy Pick