6月4日(金)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。


今日も朝の巻き巻き🍥💦💨占いマジョトーク。







 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「愛情」の日❤️です。

・家族やパートナー🏠️💕と過ごす時間を大切に。

絆が試されるようなことも起こりやすいですが、それはバランス✡️をとり直すため。

・組織全体の人間関係を調整⚖️しやすい日。

・教える😌育てる🌱を意識しましょう。

そこから豊かさが廻ってきます。

・お花🌹やかわいいスイーツ🧁など、美を意識させるもの💆がラッキー。

・数秘術的ラッキーカラーは🍑ピンク。

・ラッキーナンバーは6。





 

今日の月は牡羊座🌜️✨🐏にいます。(明後日6月6日(日)の14:46までこのエネルギーは続きますので😉ご参考に。)


・フレッシュ✨なスタート🚀💨のエネルギー。

・スピーディーに行動🏃‍♀️💨考え過ぎずに、先ず行動してから次を考える。

先延ばしにしない。

・自分から先に言う🙋動く。

・喧嘩っぱやくなる時でもあるので🔥熱量を攻撃💣️💥に変えないようにして。

・じっとしているより、体を動かして🤸

スポーツするのもよし。

・顔💆頭部💇‍♀️のケアをする。

・メイク用品💄💋✨を買う。

・初めて💓の場所に行く。

・ファッションはミニスカート、ショートパンツ、スニーカー👟ジャージなど、ヘルシーで軽やかで動きやすいもの。そこに少し個性的なテイストをプラス。

メガネ👓️や帽子🧢など頭部を強調するアイテムも吉。

・ラッキーカラーは赤、白。赤白コンビ。

・中華料理など強火で炒めたもの🔥や、スパイシー😆💦なお料理がラッキーフード。

・ガーベラ🌼デイジー、チューリップなど🌷赤がいいね。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたカードは「境界線の天使」のカード🃏✨👼です。

好きな人、身近にいる人ほど境界線が曖昧になってきます。いくら親しくても、少しは引いて、踏み込み過ぎずに😌様子を見る、というのも優しさですよね。

今日は数秘術的には愛情の日、大切な人とべったり関わりたい😚💕と思いやすい時ですが、自分の軸や心のセンター⚖️を見失わないように、程好く心地好いバランス😌✡️😌に調整していきましょう。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。



🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に読みたい人👓️✨は、高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramをご覧くださいね。





今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #愛情 #fortunetelling #astrology #牡羊座 #aries #エンジェルカード #oraclecards #天使 #angel #境界線 #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #zeesea #マジョリカマジョルカ


クリスタル・アキのmy Pick