6月2日(水)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。


今日も朝の巻き巻き🍥💦💨占いマジョトーク。





 

まだまだ水星逆行中~🌀💦(6月23日まで)

交通🚓やコミュニケーション✉️のトラブルにはくれぐれも御用心☝️いつもより余裕を持って😌丁寧に。

過去のトラウマなどが湧いてきやすい時💦昔絡んだ人にバッタリ会ったり😱改めて、しっかり感じきって🙌✨浄化しましょう。

昔絡んだ🎀いい感情を持てる相手🎵には連絡してみると、いい展開があるかも。






 

今日は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「安定」のキングパワーの日👑です。

・永く続けていきたいことを始めてみる🏰ベース、土台を作る。

したいこと😌💓の計画や枠組みを作ると、永く続く👑エネルギーが乗ります。

・キッチリしないといけないけど、出来てないことを今日やる👓️✨📚️整理整頓する。

今、既にあるものをキッチリ仕上げる。

今日はキッチリ系のお仕事が捗ります。

・好きなことの資格を取る👩‍🎓それについて調べ、申込してみる。

・数秘術的ラッキーカラーは⚓ブルー。

・ラッキーナンバーは4、13。





 

今日の月は魚座🌗✨🐠にいます。(6月4日(金)の2:58までこのエネルギーは続きますので😉ご参考に。)

・自分にも人にも優しく😌過ごしましょう。

繊細になりやすい時。いつもより傷つきやすくなったり😢人の感情に同調して流されやすくなる時でもあります。

・大事な判断をする時は⚖️心の真ん中💓センターを大切に。

感情に流されて決められない時は🌀少し寝かせて魚座の月が明けてから🌗💨でも良いかも。

・直感やセンスをアーティスティックなこと🎨💕📝💕に活かして。

アートを観たり、創作活動するのもピッタリの時。

・心が洗われたり✨優しい気持ちになれるドラマや映画🎦を観たり、本📖💕を読んだり。

・海や湖、川、滝など水のエネルギーを感じられる場所で過ごす。

海が見えるカフェ😚☕⛵とかね。

・温泉♨️も良いですが、行けない場合はお家のバスタイム🛀💕を充実させましょう。

・いつもより沢山🚰水分をとる。

・スピリチュアルや癒しのセラピー😚🍃を受けてみる。

・ファッションは女性はガーリーに👧男声は少年らしく👦水玉やレース、シフォンなど透ける素材やスケルトンな素材のものを取り入れて。

レインコートやレインブーツ☔を用意するなら今日がいい。

・ラッキーカラーは🐬水色、ブルー、ブルーグリーンなどのブルー系。

・お魚料理🐟️や海藻。ゼリーやメロン🍈などプルプルジューシー系がラッキーフード。

・睡蓮、水仙、紫陽花、ヒヤシンスなど水に関係ある花がラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。





 

今日引いたカードは「水の天使」のカード🃏✨👼です。

今日のエネルギーど真ん中🎯なカードが出ましたねぇ😲心も身体もスッキリリフレッシュ!✨というメッセージです。

今日は「水」を意識して、過ごしましょう。お水を沢山飲んだり😌🛀✨お風呂もいつもよりゆっくり浸かりましょう。

余裕のある人は水のある場所⛲に出かけてみましょう。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に観たい人👓️✨は高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。





今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #安定 #fortunetelling #astrology #魚座 #pisces #エンジェルカード #oraclecards #天使 #angel #水 #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #zeesea #女神


クリスタル・アキのmy Pick