5月20日(木)&21日(金)の纏めて2日分のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

今回は夜なのに巻き巻き🍥💨占いマジョトーク。





 

21日(金)は数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には「安定」で「キング」パワー👑の日です。

・これから永く続けていきたいことに着手する💨ベースを作る🏰今日したことは永く続くエネルギー👑が乗りますよ。

・今、既にあるものをキッチリ仕上げる。

・資格が取れることを始めてみる👓️✨📚️それに取り組む。

・片付け🧹整理整頓、整備する。

・数秘術的ラッキーカラーは明るいブルー。

・ラッキーナンバーは13、4。





 

5月20日(木)、21日(金)の月は乙女座🌔✨👸にいます。(5月22日(土)の朝10:35までは、この乙女座パワーの中にいますので😉参考にしてね)

・体調を😌☕🍃整える。

健康的な食事や生活習慣🧘‍♀️を意識的に取り入れましょう。

オーガニックや薬膳🙆漢方なども良し。

・整理整頓する。

今いる環境の片付けをちゃんとしたり🧹たまった仕事を片付けたり。

メールフォルダ📨や電話帳の整理も。

・部屋の模様替えをする。

風水☯️もうまく取り入れてみましょう。

・細かい作業👐をするのにも向いてます。

・読みかけてやめている本を読んだり👓️💕📖やりかけて止まっているものにリトライする。

現実的にきっちりと進めていける時です。

・ラッキーカラーは紺、白。

・ファッションはコンサバ。控えめだけど、良質なものを身に着ける。

良質なもの、きちんと感✨が大事。

・ラッキーフードはオーガニック🍃&ヘルシーな食事。

ハーブ🌿やスムージー🍹もね。

・かすみ草、コスモスなど、上品で控えめな美しさを持つ花がラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。





 

今日引いたカードは「夜明けの天使」のカード🃏✨👼です。

夜はやがて明けます。明るい光を心待ちにして……というメッセージ、そのままに。

太陽系最大のラッキースターである木星が魚座入りして、梅雨入り🌧️✨浄化の雨のエネルギーが強まっていますね。ここから7月いっぱいは、水の浄化のエネルギーが強まりそう。

水の浄化は、特に人の感情面に影響します😢✨何だかわからないけど、気持ちが沈んだり、色んな昔のトラウマが出てきて、また向き合わされている🌀💧という人も多いのでは?

また湧いてきたものは、まず感じきる!ちゃんと負の感情も自覚して出すっ😠🔥😭そして、握りしめずに🙅どんどん手放して🗑️💨🙌✨そのために出てきているだけ、なのですからね。



詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️スピリチュアルなメッセージを読みたい人👓️✨は

高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。




今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #キング #fortunetelling #astrology #月は乙女座 #virgomoon #エンジェルカード #oraclecards #夜明けの天使 #breakingdawn #angel #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #zeesea #ホルスの目


クリスタル・アキのmy Pick