5月19日(水)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。


今日も朝の巻き巻き🍥💦💨占いマジョトーク。





 

数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には、「協調」の日🚀💨です。

・自分が何をして人のために、人のサポートが出来るのか😌💕考えて行動してみましょう。

今日のテーマは🤗サポート。

・女性性を意識する。

男性の中にも女性性はあります。それを認めて、今日は大切にしましょう。

・ペア☕☕カップル👬👭👫を意識して行動する。今日は2人行動がラッキー。

大事なのはバランス☯️です。

・仕事でも恋愛でも、今のパートナーが今の自分にちゃんと合ってるのか🎀ちゃんと向き合ってバランス⚖️を整えて。

・数秘術的ラッキーカラーは白、グレー。

金属ならシルバー。

・ラッキーナンバーは2。




 

5月19日(水)の月は獅子座🌛✨🦁にいます。(明日5月20日(木)の朝5:59までは、この獅子座パワーの中にいますので😉ご参考に)

・自分が人生の主役!👸🤴という気持ちで過ごす。

ちゃんと表現する!自分を出すっ。

・好きなこと😚💕や得意なこと😏❇️をアピールする。

上手くプレゼンテーションする🙌✨のに、ぴったりの日。

・非日常を意識的に取り入れる。

活気のある場所や華やかな場所✨人、もの🌹を意識して。

今は家で、非日常的な映画や、華やかな場所に行った気になれる動画🎦を観るのもよし。

・いつもより派手💃に過ごす。

・オレンジや赤、イエローなど獅子座の守護星である太陽🌞を思わせるカラー、ゴールド👑がラッキーカラー。

・ファッションはいつもより派手めにゴージャスに✨アニマル柄、南国を想わせるデザイン🌴背中にポイントのあるものもラッキー。

普段自分では見えない背中のケアもしてみてね。

・ラッキーフードは南国のフルーツ🍍🍊や、デコラティブでゴージャスなケーキ🎂💕分かりやすい高級料理w🥩最高のもの。

ハチミツ🍯🐝やバター🧈もね。

・ひまわり🌻ダリアがラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。





 

今日引いたカードは「ユニコーンと妖精」のカード🃏✨🏛️です。

向こうに続く一本道。その上で2人が出会ってますね🎵楽しそう。

今日は良い出会い🎀がありそうですよ。

でも、それは自分で進む道を決めて、進み始めた時です。

ユニコーン🦄も妖精🧚‍♀️も願いを叶えるのにサポートしてくれる存在。その願いを決めないことには、どちらもサポート力を発揮してくれません。

自分が進む道を明確にして、人生のサポーターと出会っていきましょう😊❤️😊それがパートナーにとって、自分がサポーターになることでもある☯️のですから。



詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。



🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に読みたい人👓️✨は高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。




今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #協調 #fortunetelling #astrology #月は獅子座 #leomoon #レムリアンカード #oraclecards #ユニコーンと妖精 #unicorn #fairy #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #zeesea #女神


クリスタル・アキのmy Pick