5月15日(土)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

今日も朝の巻き巻き🍥💦💨占いマジョトーク。





 

数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には、「休息」の日😚☕🍃です。

・ペースダウンして🐌過ごす。

・自分一人の時間も大切にする。

今日は短くても良いので、自分一人になる時間😌も作りましょう。

・好きなことに集中したり👓️✨極めたりするのに向いてる日。

・今日、自分のパワーを密かに込めておくと😏明日の充実のパワフルデー🎆に拡大しやすくなる。

・一人の時間も大切にしつつ、ロマンス❤️(相手がいない人はバーチャルでも👌)も感じてパワーにして。

・数秘術的ラッキーカラーは紺。

・ラッキーナンバーは7。






 

今日5月15日(土)の月は蟹座🌒✨🦀にいます。(5月17日(月)の夜までこのエネルギーは続きますので😉ご参考に)

・ほっこりアットホーム🏠️💕😚☕☕😆に過ごす。

家族やパートナー、親友と過ごす時間を大切に。

・家で過ごす時間👨‍👩‍👧💕🏠️👩‍👩‍👦💕🏠️👨‍👨‍👦💕🏠️がラッキー。

お家カフェ☕したり、こんな時だからオンラインでお家でリラックスしてカフェ😊☕💻️💻️🍸️😆するのも良いかも。

・家を居心地の良い空間にする。

リフォームしたり🔨模様替えしたり。

特にキッチン🍳強化。

・植物🌿やペット🐩と触れあう。

・蟹の甲羅のようなテラコッタカラー🧱や、蟹座の守護星の月🌝を思わせるシルバーやパール、ホワイトがラッキーカラー。

・丸い襟、ふわもこ、ドレープなど柔らかいニュアンスのファッションがラッキー。

・シチューなどの温かい家庭料理🍲、乳製品などがラッキーフード。

・スズランや月見草、あじさいなど丸くて白いお花がラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたカードは「新しい始まりの天使」のカード🃏✨👼です。

昨日、木星が魚座にサインを変えました。今年の第2章の始まりはこの辺りから。

この天使の喉元がピンクに光っています😌💕ちゃんと自分を表現しましょう。

頭上に星が見えます✴️自分のインスピレーションを大切にしたり😲✨何度も目にしたり、耳にしたり、同じことを言われたりすることは、自分が始めてみると良いことのヒントです☝️気負わず、焦らず、ゆったりとリラックスした気持ちで始めてみましょう。


太陽系最大のラッキースターである木星が昨日5月14日(金)に魚座にサインを変えたばかり✨🐠ここから、1ヶ月半ほど、優しく自分の感情を浄化しながら、自分の直感や感性😌✨を大切に過ごしてくださいね。


スピリチュアルなこと🧙‍♀️💕🃏や、アーティスティックな活動をしてみるにもピッタリな時ですよ🧜‍♀️それも楽な気持ちでやってみてくださいね。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に観たい人👓️✨は

高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。




今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #休息 #fortunetelling #astrology #月は蟹座 #cancermoon #エンジェルカード #oraclecards #新しい始まりの天使 #start #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #colorpop #disneyprincess #addiction



クリスタル・アキのmy Pick