5月14日(金)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

今日は朝の巻き巻き🍥💦💨占いマジョトーク。






 

数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢には、「愛情」の日💑💕🏠️です。


・家族👨‍👩‍👧‍👦💕👨‍👨‍👦💕👩‍👩‍👧💕やパートナー👭💕👬💕💑と過ごす時間を大切に。

・大事な人との絆🎀を試されるようなことが起きるかも。

・お花🌹スイーツ🧁などフェミニン&美に関すること💆💕をする。

・育てる🌱👶教える👓️✨ことを意識的にする。

・子どもが欲しい人は🤰💕妊活する。

・数秘術的ラッキーカラーは💗ピンク。

・ラッキーナンバーは6。




 

西洋占星術的には、まず今日のトピックは太陽系最大のラッキースターである木星がサインを魚座に変えたこと✨🐠

ここから、1ヶ月半ほど、優しく浄化させるスピリチュアルなエネルギーに溢れます😌感情の浄化も入るので、色々湧いてくるかも🌀でも、必要な浄化だから徹底浄化🧹💨してね。

アーティスティックな活動をしたり触れてみるのも良いですよ🎨💕感性が冴える時。

ふわふわして流されやすくもなるので、変な情に流されないように🙅自分の本当の芯❤️を大切にね。




 

今日5月14日(金)の月は双子座🌒✨👯‍♂️にいます。(明日5月15日(土)の10:30まではこのエネルギーが続くので、明日の朝もご参考にどうぞ。)

・なるべく明るく😊軽やかに🎵過ごす。

楽しいことを😆💓をする。

・深掘りせずにテンポよく次々いく。

なるべくサラッといかせたいことは、今日しましょ。

・マルチにとか、同時に2つ進行させるのもよし。

・手👐を意識して作業する。

ハンド&ネイルケア💅💕するのもラッキー。

・情報収集👓️✨する。

本屋さんや図書館はラッキースポット。

行けない時はネットで📕💕検索。

・SNSを利用して💻️🤳人とコミュニケーションする。 

・軽やかなもの🧚🕊️揺れるもの👂️💍を取り入れたファッションがラッキー。

特に最初からペアになっているピアスはおすすめ。

手、腕、デコルテ、肩のラインを強調させたファッションや、ケア✨をする。

・フリージアやミモザなどイエローカラーで軽やかさのある花がラッキーフラワー。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくい時は、下着👙に使うと良いですよ。




 

今日引いたカードは「選択の天使」のカード🃏✨👼です。

木星がサインを変えました。うまくいっていることでも、少し視点を変えてみたり👓️✨今一うまくいってないことなら💧進んでいる道を変えてみるのもありね。

選べる道は、今見えているだけのものではないかも知れません。

人の意見を聞いたり、成功している人の情報から学んだり👓️✴️📝してみましょう。

この際、ガラッと方向転換するのもよし👌自分の本当の気持ち😌💓を感じて決めてね。


牡牛座の新月からの、ブラックムーンと呼ばれるリリスの新月の余韻はまだ続いていますよ😏。願いごとを書いてない人は、このパワフルな時を逃すべからずっ📝💕🖊️💨「私は~します」「私は~することを意図します」という風に書いてみてね。盛り盛り書いても🙆オッケー。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。



🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️クリスタル・アキの日常やスピリチュアルなメッセージを写真と一緒に読みたい人👓️✨は

高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。





今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #愛情 #fortunetelling #astrology #月は双子座 #geminimoon #エンジェルカード #oraclecards #選択の天使 #choice #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #無印 #zeesea #新月の願いごと


クリスタル・アキのmy Pick