4月30日(金)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」UP🧙‍♀️💕しました。

数秘術的🗑️💨🙌✨断捨離月がもうすぐ終了。

5月から本格的スタート🚀💨ですよ。


今朝も巻き巻き🍥💦占い的マジョトーク。





 

今日の月は射手座🌖✨🏹にいます。

・とにかくまず動く💨ことを意識して。

後回しにせず、スピーディーにね。

・スポーティーに🤸過ごす。歩く🚶‍♀️だけでもしましょう。

・お尻🍑がラッキーパーツ🎵足👣(を動かす)も意識する。

・アウトドア🌲⛺🚙で過ごす。

・外国人とコミュニケーションをとる🌎️外国のものに触れる😋食べる。

・教会⛪ゴスペル、聖歌を聴く。

・バーベキュー🥩🔥パエリア🥘エスニックなお料理など火のエネルギー強めのものよし。

・ラッキーカラーはパープル、ロイヤルブルー。赤青コンビ。

・ファッションはヘルシー&カジュアル👖スポーティー👟にキメて。

インポートブランドも使って😉ね。




 

数秘術的(数のエネルギー的)👓️✨🔢は、今日4月30日(金)は「創造」の日🐣です。

・自分のピュアな部分🐤子ども心を大切に。

素直に楽しいこと😊💓をして過ごす。

・五感を刺激するようなことをする。

身体で喜びを感じられるようなことをする。

大切なのは身体で👐感じること。

・ものづくり。クリエイティブなことをして過ごすのにピッタリ。

・新しいものを🙌✨生み出す。

・ユーモアや笑い😁も大切。

・ラッキーカラーは🐥イエロー。

・ゲームやおもちゃなど遊び心のあるもの🎮️がラッキーアイテム。


※ラッキーカラーはうまく組み合わせて使ってみてくださいね👔💍👗👠使いにくいう。時は、下着👙に使うと良いですよ。





 

今日引いたカードは天使のボス👑大天使ミカエルの「Remember Who You Are」のカード🃏✨👼

やっぱり今日は、本来の自分らしさを思い出して、本当に自分がしたいこと😌💓のために行動するのが良さそう。そうすることでパワフルになれたり、ドシッと安定することが出来そうですね。ボスが言うんだから間違いないっw ブレない芯が大切。

今年は変化の年だけど😉👍️自分の芯があれば大丈夫😌このカードのミカエルのように、簡単には靡かない自分になれる。まずは芯❤️だね。


詳しいカードリーディング🃏✨や、今日のラッキーメイク💄💋✨アドバイスはYouTubeもご覧😉💕くださいね。いい波🌊にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。


🎥動画で観たい人は


YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」 



📷️写真とメッセージを読みたい人👓️✨は

高野 晶 ☆ クリスタル・アキのInstagramもご覧くださいね。





今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。


Thank you & LOVE, 

クリスタル・アキ


#占い #今日の占い #占星術 #数秘術 #numerology #はづき数秘術 #創造 #fortunetelling #astrology #射手座 #sagittarius #エンジェルカード #angelcards #ドリーンバーチュー #doreenvirtue #rememberwhoyouare #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #ラッキーメイク #無印良品 #レブロン #colorpop


クリスタル・アキのmy Pick