2月10日(水)。



今日もクリスタル・アキより


スピリチュアルメッセージ🧙‍♀️💕


をお届けします。




明後日2月12日(金)水瓶座新月🌚✨🏺に向けて


朝10:20に、月は一足早く水瓶座入り🌜️💕💨


今年最も重要な水瓶座パワー


明後日の新月までに


叶えたい夢本当の願い😌💓


を明確にしておきましょう。




新月は明後日ですが


それを今日からイメージしちゃっても全然いい😉👍️


願いを叶えるために必要なもの✨(チャンスも)


引き寄せますよ🎀





今は水星逆行中


自分の夢や目標を見直す


のも、良い時ですからね🎵🧙‍♀️




今日、出てきたカードも、こんな感じ。
(今朝はマジ巻いたわ~🏃‍♀️💦🍥💨)

(なのに、微動だにしないこの顔w クレイジークレイジ~🌀✨)

※私のエンジェルカードのトークが観たい人は、私のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」を観てね♪最後の方にリンク貼ってます。


感謝の天使


出た。


今日のエネルギーにピッタリ😲のメッセージ。


今日は数秘術的には「充実」の日なんです🙌💕
※後述しますが。


自分のエネルギーが拡大する時。


感謝する❤️😌と


そのエネルギーが拡大して連鎖します🎀


今、実は既にある「ありがとう」
(住む家と毎日ご飯が食べられるのも、ありがたいことだよね😌)


を探して感謝しましょう。



それが出来たら、今日は新たなラッキー


も引き寄せられるかも🎵




それでは、今日も


西洋占星術的に診る月のパワー🌌🌝✨


数秘術的に診る数字のパワー🎓️👓️✨🔢


でも、アドバイスを💕📝させていただきます🎵🧙‍♀️





🔵今日は朝10:20から月は水瓶座🌘✨🏺にいます。


個性出してなんぼ!


自分の個性を出したくてウズウズするような😏💓


人と違ってていいじゃない🎵🙌


というエネルギーが無意識でも出てきますよ。



このエネルギーがプラスに働けば


独創的なパイオニア


のような個性を


うまく出せるようになります。




世間体にとらわれない


自由で新しい発想


でものごとを判断します。 


感情面は


サバサバドライで理論的


になるので、感情に流されにくいかも。



マイナスに働くと


ぶっ飛び過ぎた発言や行動


をしたり


ついていけない奇行が目立つ


ことが増えてきます。



感情面では


クールすぎて冷たく 


なったり


屁理屈ばっかりこねる


ようになったりしまいがち💧🌀



水瓶座のエネルギーは


せっかくの閃き✨もこねくりまわさずに🙅


新しいアイデア


をすんなり取り入れて


革新的な日


にしましょう。


それが


未来への投資


になりますよ。




🔵占星術的「月が水瓶座」の時のラッキーカラー



シルバーなどのメタリックカラー


ネオンカラーレインボーカラー🌈など


近未来っぽいイメージの色。



水色鮮やかなブルー





🟠数秘術的には「8「充実」の日🎆です。



自分の力を込めてきたことが


実る日🍊💕



最近、


好きなこと💓楽しいこと🎵


パワーを注いで来た人は


何か展開があるかも🙌🎵



ネガティブなことにご執心されてた方は


それも実るので🧙🍏ご注意あれ。


反省しなっ!




今日はポジティブを意識して🌞✨


自分が出すエネルギーが拡大する日


ですよ❤️💨🙌💕


愛ある行動😌をしましょう。




予想外な出会いや出来事😍


に恵まれる日😲✨でもあります。


ラッキーなこと🌠が起きたら


感謝して😌💕みんなでシェアして(ここ大事∞)


喜びを分かち合いましょう🙌❤️🙌


それがまた


ラッキーを連鎖させていきますよ🎵


お一人様🙅独り占めはNGっ。




🟠数秘術的「8」の日のラッキーカラー



オレンジ🍊


ブランドもの


大きくて派手なもの


キラキラするもの✨


がラッキー。





YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」では


今日のラッキーアクション🤸に


ラッキーカラー🎵ラッキーメイク💄💋✨などの


アドバイスも交えながら


人生の波にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨


をお伝えしています。




出てくるカード🃏✨のメッセージは


観てくださる人に響くはず😲💓🎯


クリスタル・アキの日常、ラッキーフード&アクション満載の日常が知りたい方は、私のインスタをフォローしてくださいね🎵


クリスタル・アキのメッセージ


今日もご覧いただいた人は


ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵


先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。



Thank you & LOVE, 
クリスタル・アキ



#感謝 #manythanks #天使 #エンジェルカード #oraclecards #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #占星術 #astrology #水瓶座 #aquarius #月 #数秘術 #はづき数秘術 #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #充実 #missha #clio