2021年、今年最初のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」🧙‍♀️☕💕UPしました。


2021年がどんな年になるのか✨どういう風に過ごしたら、ハッピー&ラッキーに過ごせるのか🎵を、たっぷり語っております。

今回は、観ている方に好きなカードを選んでいただいて😏🃏✨今年のメッセージを伝えるコーナー👼💕もありますよ。

ぜひ観て!ね。

今年はねぇ……私のようなトランスジェンダーやLGBTQにとっては、かなり追い風🌈💨の年なのですよ。
みんなで顔晴り(がんばり)ましょう🎵私たちなピッタリな時が来ましたよ🏳️‍🌈って、話もあり。

新年早々にいい流れに🏄‍♀️💕💨乗っていきましょう。

私のYouTubeがUPされたら、すぐ観たい🙌✨という人はチャンネル登録してくださいね😉✋登録&いいね!してくださっている方々😊💕いつもありがとうございます。

読むより観るのがいい😗という方は、YouTubeをご覧になってね🎵😉

今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1年にになる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。

Thank you & LOVE, 
クリスタル・アキ


#どうなる2021年 #どう過ごす2021年 #天使 #エンジェルカード #oraclecards #ドリーンバーチュー #doreenvirtue #占星術 #astrology #水瓶座 #aquarius #木星 #jupiter #水瓶座木星 #はづき数秘術 #占い #今年の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #今年もありがとうございます #ハッピー&ラッキーな人になるために