12月29日(水)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」🧙‍♀️☕💕はお休み。


年末はエステのお仕事が忙しいので😩💦私の体力的に余裕がないようです😴←アラフォー過ぎてるからね

YouTube以外のSNSには、文字でUPしておくので😉読んでね。

YouTubeは、夜のマジョカフェをしたいんだけど……くたばってなければ。

今年もあと少し。新年までいい流れに🏄‍♀️💕💨乗っていきましょうねっ。

私のYouTubeがUPされたら、すぐ観たい🙌✨という人はチャンネル登録してくださいね😉✋登録&いいね!してくださっている方々😊💕いつもありがとうございます。

読むより観るのがいい😗という方は、YouTubeをご覧になってね🎵😉今日はないけど。


🟡今日も夜19:29まで月は双子座🌔✨🍒にいます。

双子座は軽快なエネルギー🎵です。
コミュニケーションをサクサク取るのがマスト。

ジーッとして深掘りするより、明るく楽しくテンポよく🎵流れていく感じで行きましょう。

今日は🤸落ち着かなくてよし。

友達や気の合う仲間とお茶やご飯でもして盛り上がる😆🎶のも、ぴったり。いい情報を引き寄せますよ。

知的好奇心が増す時なので、書店に寄ってみたり、オンラインで情報検索する💻️🏄のも、良いですね🎵
SNSでコミュニケーションする。してない人は始めてみる🎵のも良し。

今日は手を使ってすること👐が良いので、ハンド&ネイルケア💅💕してみたり手にアクセサリー💍✨を着けてみましょう。
手に纏わるアイテム👐を買うのも良いですね。

夜までのラッキーカラーはイエローや水色、爽やか系で✋よろ。


🟠夜19:29から月は蟹座🌔✨🦀に入ります。

もう満月モード🌝ですね。
※ジャスト満月は明日12月30日(水)のお昼12:28です。

母性本能❤️や情が強くなる時。(愛情ゆえのしつこさ💧も出やすいので気をつけて)

包容力も出て来て、人を優しくお世話したくなるような😌💕(行き過ぎたお節介にならないようにしましょ)

特に家族やパートナーに愛情が深くなる時🏠️💕家族や家で過ごす時間を大切にするのも良いですよ🎵家に友達を呼んでご飯食べる😚🍚🍚😋とか。

一緒に過ごすとしても、過干渉や依存し過ぎて重くなるのはNGね🙅

せっかくの豊かな感情😌💓も上がったり⤴️落ちたり⤵️の起伏の激しさや、それを受け止めてもらえないと、心のシャッター閉じて鬱😑みたいなことになるので、穏やかに優しく過ごして✋波は穏やかに。

夜からのラッキーカラーは蟹のようなオレンジがかった赤レンガ色🦀クリーミーな白。


🟣数秘術的には「9」の「完結」の日です。

明日からの新しいステップに向けて、残しておきたいものはちゃんと仕上げて纏め🧳要らないものは
潔く断捨離する🗑️🌀💨✂️🙌✨物も人も。

電話帳やメールの整理もしてみてね😉古いものは消去して。

空いたスペースに、明日から沢山
新しいいいエネルギー🌅✨が入ってきます。

今日は職場や家の片付けをするのも🏠️✨とても良いですよ。
年末の大掃除🧹💨は今日中に仕上げた方がいいかも。

数秘術的ラッキーカラーは🍇紫。

紙媒体📰PC💻️スマホ📱などの情報ツールがラッキーアイテム。
エコ🌍️💕ロハス🌿スローライフ的な要素を取り入れるのもラッキー🎵


🃏✨👼エンジェルカードを引いて出たのは「リーダーシップの天使」のカード。

このカード、また出ましたね🗽✨今日は自分がリーダーシップをとっていきましょう!仕事やグループ、家族の中で、も大切ですが😌何より、自分の人生の舵取り🚢を。


私のYouTubeでは、今日のラッキーアクション🤸にラッキーカラー🎵ラッキーメイク💄💋✨などのアドバイスを交えながら、人生の波にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。

クリスタル・アキのメッセージをいち早く知りたい方はYouTubeの「クリスタル・アキ」のチャンネル登録を😉してくださいね。

毎日の占いアドバイス動画👓️🎓️🔢🃏✨🌝は、YouTubeをご覧くださいね。今日のはないよ✋

今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。

Thank you & LOVE, 
クリスタル・アキ


#リーダーシップ #leadership #moonpower #天使 #エンジェルカード #oraclecards #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #占星術 #astrology #双子座 #gemini #蟹座 #cancer #数秘術 #はづき数秘術 #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #完結