12月21日(月)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」🧙‍♀️☕💕UPしました。


今日もクリスタル・アキの部屋から、朝の巻き巻き💦マジョマトーク☕💕🧙‍♀️をお届けします。

今日は冬至ですよ🌞✨私は朝から占いの師匠の、はづき虹映さんのお伊勢さんからのヒーリングを受け取りましたよ🙌✨←ゆっくりそんなことしてるから巻く💦のよね

陰極まる冬至☯️ここから太陽のエネルギーが陽に向かいます。
転換地点であり🔃始まりの日⤴️でもあり。
そして、明日は太陽系のスーパーラッキースター木星🌟と、厳しいけど、頑張ってる人にはすっごいパワーをくれる頼れる土星おじさま🪐が、ぴったり重なるグレートコンジャンクション!(約250年ぶりらしいよ😲)スーパービッグなエネルギー転換日です。
いい流れに乗っていきましょ🏄‍♀️💕💨自分の本当の幸せ地点😌💓を確認してね。

私のYouTubeがUPされたら、すぐ観たい🙌✨という人はチャンネル登録してくださいね😉✋登録&いいね!してくださっている方々😊💕いつもありがとうございます。

今日も占い的アドバイスを書いておきます🧙‍♀️💕読むより観るのがいい😗という方は、YouTubeをご覧になってね🎵😉


🔵今日の月は魚座🌛✨🐠にいます。

※魚的エネルギーに自分の行動をリンクさせるのが、楽&ラッキー🎵に過ごすコツですよ。

優しくロマンチックになれる時ですが😌💕センシティブにもなりやすい時です😢💔ふんわりふわふわ夢見がち😚現実逃避妄想は人に迷惑がかからないところでしましょう。

色々と影響を受けやすい時ですが、なるべく荒れる海ではなく🌊💦静かで穏やかな海のように🏖️😌🍹過ごしてくださいね。

変な優しさで大事な選択をしないように、気をつけること🙅も大切ですよ。

感性が豊かになる時なので🥰優しいアートに触れたり、創作活動🎨に時間を費やすのも良さそう🎵心温まる作品📺️🎦📖💕を観るのもおすすめです。


🔴数秘術的には「1」の発展の日🚀です。

スタートする時💨本当にしたいことの種まきをしたり🌱💕自分が向かう方向をちゃんと🏹🎯定めて。

何かしたいことがあるなら、今日とりあえず始めてみて💨ちょっと手を着けるだけでも良いのです👌不思議とそこにロケットスタートのエネルギー✨⤴️が乗りますよ。

逆にしたくないことは頑張って断りましょう🙅やってしまうと、それも育ってしまうから💧🌱今日したことは育って実りま~す🍎💕嫌なこと💧でも🧙♀️🍏ね。

今日は、自分の気持ちに素直に真っ直ぐに🦸⬆️💕いきましょ。

YouTubeで言い忘れたかも💧数秘術的ラッキーカラーは赤🍎一点もの、初もの、限定もの、プレミアつくものがラッキー。日本一🗻✨とか世界一🗽✨のものに触れるのも良し。


🃏✨👼エンジェルカードを引いて出たのは「リーダーシップの天使」のカード。

自分が所属しているグループ、チームで、リーダーシップをとっていく🗽という意味もあると思いますが、まずは自分の人生に対して、自分がリーダーシップを取っていくことですよね。何が起きても振り回されずに。

そのために必要なのは軸🌲真ん中、心のセンター😌💓本当に自分がしたいこと、楽なこと🎵自分の本当の幸せ地点を明確にして、そこにフックをかけて🎣🧗‍♀️しっかり引っ張って目指して進んでいく🗻✨こと。そのフックをかけるのは、人じゃなくて自分。
フックをかけて引っ張るピンと張った紐が軸。今日はフックを掛けましょう。


私のYouTubeでは、今日のラッキーアクション🤸にラッキーカラー🎵ラッキーメイク💄💋✨などのアドバイスを交えながら、人生の波にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。

クリスタル・アキのメッセージをいち早く知りたい方はYouTubeの「クリスタル・アキ」のチャンネル登録を😉してくださいね。

もっと詳しい今日の占いメッセージ👓️🎓️🔢🃏✨🌝は、YouTubeをご覧ください。


今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。

Thank you & LOVE, 
クリスタル・アキ

#リーダーシップ #leadership #スタート #start #天使 #エンジェルカード #oraclecards #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #占星術 #astrology #魚座 #pisces #数秘術 #はづき数秘術 #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #魔女 #冬至