11月10日(火)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」🧙‍♀️☕💕UPしました。



チャンネル登録&いいね🎵してくださった皆様😘ありがとうございます。


🌑今日の月は乙女座🌜️✨👸にいます。
※乙女座的エネルギーに自分の行動をリンクさせるのが、楽に過ごすコツです。

繊細でキメ細やかな気配りや😌いつもより細かいところまで目が行き届き、完璧に慎重に進められる時です。ミスや失敗も少なくなるでしょう。

秩序を重んじ、完璧さを求めるあまり、細かく神経質になったり😑🌀潔癖度が高くなって、口うるさい鬱陶しいやつ💦にならないように注意してね🙅普段から細かい人は✋特に。

乙女座のエネルギーは、根本はピュアでロマンティック😚なのです。

優しい癒し系の完璧なサポーター😚🍃という感じを意識しながら過ごしてみて。

恋愛もダイレクトに攻めるのではなく😏💕したたかに。

乙女座の癒しのエネルギーはフィジカルに効きます🧘オーガニック&ヘルシーライフ🥗💕を意識して。


🌑数秘術的には「7」の休息🍃の日
自分の内面(心)を充実させたり、充電したり💆✨自分のケア&メンテナンスもしましょう。

今日は無理せず、ペースダウンして余裕を持たせて🍃自分一人の時間を大切に😚💕☕📝🎨自分のためのスキルアップ📚️👓️✨💪をするのも良いですよ。

いつも誰かと一緒にいる人も、今日は自分一人の時間をちゃんと作って😌💕☕客観的に関係性を見つめ直してみてね。


🃏✨マーメイド&ドルフィンオラクルカード🧜‍♀️💕🐬を引いた今日のメッセージは「Set Your Sights Higher」もっと高い価値観。

今、色んなことがあっても🌀💢💦そこに意識を持って自分の感情を拡大させるのではなく🙅まず理性的に状況を整理して、作戦を立てて👓️✨嫌なことに感情は必要ありません。
自分の感情を使うのは😊💓自分の幸せな状態、今、辛い状況にいる人はそれを乗り越えて何とかなっている自分を想像して感じる😌✨ことにパワーを使いましょう。
想像と感情の力をなめてはいけません✋自分が出してる感情が現実を引き寄せ🎀ます。


今日は少しでも良いので、一人でゆっくりして😌☕落ち着いて冷静になりましょう。
本当に自分が望んでることに、集中して自分のエネルギーを注いでね🙌💕体を休ませてあげる🍃のも今日は大事ですよ。

動画では、今日のラッキーアクション🤸にラッキーカラー🎵ラッキーメイク💄💋✨などのアドバイスを交えながら、人生の波にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしています。

クリスタル・アキのメッセージをいち早く知りたい方はYouTubeの「クリスタル・アキ」のチャンネル登録😉してね。

もっと詳しい今日の占いメッセージ👓️🎓️🔢🃏✨🌝は、YouTubeをご覧ください。
※私のプロフィールからも辿れます。

クリスタル・アキの日常が切り取られるInstagramのフォローもよろしくね🎵🧙‍♀️



今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。

Thank you & LOVE, 
クリスタル・アキ

#高い価値観 #setyoursighshigher #天使 #魔女 #マーメイドアンドドルフィンオラクルカード #人魚 #oraclecards #ドリーンバーチュー #doreenvirtue #占星術 #astrology #乙女座 #virgo #数秘術 #はづき数秘術 #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #スターシード #休息