11月9日(月)のYouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」🧙‍♀️☕💕UPしました。
UPしたのは良いんだけど、データがおかしくて途中から音声のみ!なんですっ😱
後で気づいて、白目向きましたわたくし。

音声のみでも、聴いてくださる方がいらっしゃれば、聴いてやってください😢……


チャンネル登録&いいね🎵してくださった皆様😘ありがとうございます。


昨日11月8日(日)はイーグルズゲート🌞✨🦅でした。

太陽の光を浴びながら、自分がどうなりたいかイメージ😌💓出来ましたか?そして、宣言しましたか。

今日もまだその余韻は続いています🦂✨昨日、出来なかった人は朝日を観ながら、イメージング&「私は~します!」と言葉に出してみて♪そこにパワーが乗りますよ。


🟠月は獅子座🌗✨🦁にいます。

今日の月は夜まで獅子座にいるので、今日も太陽のエネルギーは絶好調🌞💕本当の自分らしさをアピールするパワーが増しています。行動することで、ちゃんと自信がついてきますよ。

今日もいつもより積極的に🙌💨動きましょう。


夜からは月は乙女座🌗✨👸に入ります。

癒しと浄化の時間。

体もちゃんと癒して😌🍃あげましょう。
何よりも先ずは、自分の体から。


💗今日は数秘術的には「愛情」の日。

パートナーや家族、アットホームに過ごせる親友😚☕🎵☕😆と過ごす時間を大切に。

絆を試されるようなこと🎀💦が起きたら、相手とのバランスを取りながら乗り越えて。


🃏✨エンジェルカードを引いた今日のメッセージは「SELF RESPECT」。

やはり、先ずは自分の心を大切に😌❤️ですね。
行動することで、心と現実のバランス⚖️が取れて満たされていく。

もう、時は満ちていますよ。

そんなメッセージでした♪


今日は夜までは積極的に動いて、夜はゆっくり癒しモード😚🍃に移行しましょう。


動画では、今日のラッキーアクション🤸にラッキーカラー🎵ラッキーメイク💄💋✨などのアドバイスを交えながら、人生の波にうまく乗る方法🏄‍♀️💕💨をお伝えしていますよ。

クリスタル・アキのメッセージをいち早く知りたい方はYouTubeの「クリスタル・アキ」のチャンネル登録😉してね。

もっと詳しい今日の占いメッセージ👓️🎓️🔢🃏✨🌝は、YouTubeをご覧ください。
※私のプロフィールからも辿れます。

今日もご覧いただいた人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。

Thank you & LOVE, 
クリスタル・アキ


#自尊心 #selfrespect #天使 #魔女 #大天使ミカエルオラクルカード #oraclecards #ドリーンバーチュー #doreenvirtue #占星術 #astrology #獅子座 #leo #数秘術 #はづき数秘術 #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #クリスタルアキのマジョカフェ #スターシード #愛情 #イーグルズゲート