11月5日(木)👼✨クリスタル・アキのメッセージ。

YouTube「クリスタル・アキのマジョカフェ」🧙‍♀️☕💕UPしました。


また新たにチャンネル登録してくださった皆様、ありがとうございます😌✨これからも幸せになれる動画、顔張り(がんばり)😆ます。


昨日からやっと、水星が逆行から明けて、これから流れが軽くなって行きそうなのですが😚⤴️このエネルギーの転換期だけは要注意です☝️

アメリカは選挙が象徴的だなー、と思いました。

私も昨日は記憶喪失になったのですが(天然ボケからグレードUP🎵)ミスにも御用心です😉💦
少しずつ流れがスムーズになっていくので🏄‍♀️💨大丈夫ですよ。


今日は数秘術的には「動揺」の日です😲⚡✨

分断✂️別れの後に、いい出会いはあるものです。今日のそれは神がかってる👼💕ので、前向きに受け止めましょう🙆それが正解。
目に見えないもの✨を大切にして過ごすのも、今日は大事です。

神社参り😌❤️⛩️やお墓参りをするのも良いですね。

自分の直感やセンスを大切にして😌過ごして。


今日の月は蟹座🌖✨🦀にいます。

優しいお母さんのようなエネルギーの日👩‍👦💕
母性を大切に❤️でも、過干渉にならないように気をつけてね。
愛情を注ぐ相手が自分の気持ちに応えてくれないと、すっごい凹んだり、いじけたりしやすい時でもある💧

執着してはいけません🙅

優しく温かくアットホームに過ごす🏠️💕のが、今日のラッキーな過ごし方🎵ですよ。

家族やパートナー、だけではなく。アットホームにほっこり過ごせる😌☕☕😊友達と、お家カフェ🏠️💕もいいですね。


今日のYouTubeの最後に「13日の金曜日のジェイソン」のように(伝説の恐怖映画よ。知らない若い世代はチェックして恐怖してね(笑))店の扉をガタガタ言わされて終わりますが😱💦犯人は、今日の過干渉エネルギーのお手本の様なわたくしの母でございます。

喧嘩になりましたが(笑)

その後、愛する父への妄想トークを聴かせに私の部屋にカフェりに来た母😚☕
「……😑(あの……もういいですかね💧)」←こうなるよね。
ご機嫌で部屋から出て行きましたよ。


今日引いたエンジェルカードは数秘術的「11」の日に相応しい「神秘」のカード。
私の直感では、親子の関係に感謝すること❤️が、開運のキー🗝️✨だと感じました。


今日のYouTube、最後のジェイソン・マミーも要チェック(笑)ガタガタッガタガタガタガタ😱💦恐怖です。あれほど撮影中は入って来ないで、と言ったのに。


クリスタル・アキのもっと詳しい今日の占いメッセージ👓️🎓️🔢🃏✨🌝は、YouTubeを観てね。
※私のインスタプロフィールからも辿れます。

ラッキーカラー🎨👚👔やラッキーメイク💄💋✨はYouTubeでチェックして😉ね。

今日はメイク&ビューティーパート長めです✋という訳で動画も長め。

今日もこれを読んでくれている人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。

Thank you & LOVE,
クリスタル・アキ

#神秘 #mystery #天使 #魔女 #エンジェルカード #oraclecards #中村じゅあん #占星術 #astrology #蟹座 #cancer #数秘術 #はづき数秘術 #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのマジョカフェ #月のパワー #moonpower #スターシード #動揺 #親子