アメブロ、お久しぶりになってしまいました💦

11月4日(水)の「クリスタル・アキのメッセージ」です🎵何日空いちゃった?

まず、お知らせ。
わたくし、YouTubeデビューしたんです!↓


3日前からUPしております。密かに(笑)
いつも私のアメブロを読んでくださっている方にも、チャンネル登録していただけたら😌嬉しいです。

母のお店で夜中に撮影したり。


自分の部屋で撮ったり。↑こちらは母と姉のカフェにて。

今日の撮影は、クリスタル・アキの部屋でした。←徹子の部屋のBGMよろ🎵


夜中にお店で一人魔女……💧怪しすぎます🧙‍♀️

ていうか、怖いです👻

私が🧙‍♀️💦ではなく✋
夜にひっそり誰もいないお店にいるのが!ね。


自室では爽やか。←再び「徹子の部屋」BGMよろ。


今日11月4日(水)のYouTube 「クリスタル・アキのマジョカフェ」🧙‍♀️☕💕もUPしましたので。

初っぱなから寝ぼけているので、タイトル間違えましたけどねw
朝弱いので、余計に頭がまわってない🌀という💧

既に、チャンネル登録してくださった皆様、ありがとうございます💓😢


さて。YouTubeには興味がない😑という方のために、アメブロでもサクッとクリスタル・アキの占いメッセージを載せておきますね🎵😉


今日からや~っと、水星逆行が明けましたっ🙌✨

ミスを連発させたり💦交通やコミュニケーションのトラブルが起きやすくなったりする🌀あの水星さんの逆行。

やっと順行に戻りましたよ🎵

これから、ちょっと気持ちが軽くなったり😚⤴️流れが全般的にスムーズになっていくはずね🏄‍♀️💨徐々にね✋


数秘術的には「発展」の日ですね🚀

スタートさせる!自分の心に😌💓真っ直ぐに。

今日、意図して始めることは大切🍎💕
育って実がなりますよ。←って、ここYouTubeで言うの忘れたわ💧

月は今日も1日中、軽やかなコミュニケーションのエネルギーの双子座🌔✨👬にいます🎵
SNSも存分に活用💻️💕してね。←ここもYouTubeで言うの忘れたぜっ💦完全に頭が寝てますな。

クリスタル・アキのもっと詳しい今日の占いメッセージ👓️🎓️🔢🃏✨🌝は、YouTubeを観てね。

ラッキーカラー🎨👚👔やラッキーメイク💄💋✨はYouTubeでチェックして😉ね。

カードからのメッセージは……優しい感じのゆるしの天使でしたよ👼💕
さっさと手放して軽くなれっ🌀💨🙌

今日もこれを読んでくれている人は、ハッピー💓&ラッキー😆✨な1日になる🎵
先に感謝🍀🐞😘ありがとうございます。

Thank you & LOVE,
クリスタル・アキ

#ゆるし #forgiveness #天使 #魔女 #エンジェルカード #oraclecards #マリディアナ万美子 #寺門孝之 #占星術 #astrology #双子座 #gemini #数秘術 #はづき数秘術 #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのマジョカフェ #月のパワー #moonpower #スターシード #発展