10月28日(水)👼
メッセージ

またもや、多忙につき🏃‍♀️🍥💨💦

メッセージが1日飛びました💧


早速、今日のアドバイスに参りましょ🧙‍♀️✨



月🌝と数秘術👓️🎓️🔢の前に、

今日から

美の星である金星が天秤座入り🌹✨👸

キラキラしてくるよね~💆💎✨

天秤座は

男女💏(もちろん男男👬、女女👭)の関係も

クローズアップ❤️されていきそ😏

しかもディープな蠍座シーズン🌞✨🦂に来たね。

特に女性は魅力的に✨しかも社交的😊💕に

なってくるので、誘惑多そ。

今、既にお相手がいる人は、

相手の過去の相手をマークしとけよ✋



さて、今日も

占星術的に診る

10月28日(水)の

月のエネルギーからのアドバイスから🌝💕


今日は夕方15:44まで

月は魚座🌔✨🐠にいます。
※魚座的エネルギーに自分の行動をリンクさせるのが、楽&ラッキー🎵に過ごすコツです。

今日もまだ

優しくロマンチックになれる時

です😌💕

センシティブにもなりやすい時😢💔で

ふんわりふわふわ夢見がち😚

現実逃避妄想は、

人に迷惑がかからないところで、しましょ😉



色々と影響を受けやすい時ですが、

なるべく荒れる海ではなく🌊💦

静かで穏やかな海のように🏖️😌🍹

過ごして。

変な優しさで大事な選択をしない

ように、気をつけてね🙅

大事な決断は、今日は夕方以降にした方が良いかも。



感性が豊かになる時なので🥰

優しいアートに触れたり、

創作活動🎨に時間を費やすのが良さそう🎵

心温まる作品📺️🎦📖💕を

観るのもおすすめですよ。


今日は夕方15:44からは

月は牡羊座🌔✨🐏にいます。
※牡羊座的エネルギーに自分の行動をリンクさせるのが、楽&ラッキー🎵に過ごすコツです。


牡羊座は12星座の最初、スタートの星座です。

まだ見た目(表面)はふんわりしていても☁️💕

心の中には

フレッシュな情熱や勇気🔥がある。

何かに

挑戦したい😏✨勝ちたい🏆️✨何かしてみたい🙌💕

という気持ちが湧いてきます。


しかも、

いつもよりネガティブなことを考えずに、

スピーディーに💨ポジティブに

トライしやすい時です。

とにかく、

やってみてから考えよう🎵😜

という感じ。

このエネルギーが行きすぎると、

短気😡強引身勝手でわがまま過ぎる💦

ということになってしまいます。

今日、湧いてくる情熱🔥✨は

人に迷惑をかけない使い方

をしてくださいね。


今日は、ずっと出来ずにいたことを

少しでも良いので手を着けてみる🚀

と、思ったよりスムーズに

動き始めるかも知れません。

やっぱり大事なことを決めるのは、

今日は夕方以降が良さそうね。



はい、次💨

では、今日のクリスタル・アキの

数秘術的アドバイス🎓️👓️✨🔢

に参ります。


2020年10月28日は、数秘術的には

「6」愛情の日🏠️💕

家族やパートナー😘など、

身近な人間関係

テーマが向きやすい日です❤️


一緒に過ごす時間を大切に😚☕☕😊

絆の深さが試される🎀

ようなことも起きやすい時です。


何かこれからやりたいことが決まっていて、

既にそれを発信してる人🙌✨は、

予想外なサポーターが現れる😲💕

かも知れませんよ。


🌼10月19日(月)の数秘術的「6のラッキーカラー

ピンク🍑

スイーツ🍰

生け花🌹アロマ🌿などお花関係や

花柄もラッキー。

美に関すること💆💇がラッキーですよ。


🌔✨🐠10月28日(水)15:44までの
占星術的月のエネルギー
「魚座的ラッキーカラー

パールカラー

水色マリンブルーなど

など水をイメージさせる透明感のある色。

アクセサリーはパールやアクアマリンなど水のエネルギーのものがおすすめ。


🌔✨🐏10月28日(水)15:44からの
占星術的月のエネルギー
「牡羊座的ラッキーカラー

占星術的✨🐏ラッキーカラーは赤白コンビ

10月26日(月)のおすすめメインカラーは

夕方まではブルー👗👕👔

仕事終わってからはが良さそう🎵

お出掛けするなら、ぜひ。

小物や👜⌚💍👠やメイク👀💄💋✨でアクセントにしたり

夕方からはリップ💋を赤で攻めても良いね😏

それか下着👙🩲仕込んでおきましょ😉


🌅明日10月29日(木)のラッキーカラー(先読み予告サービス❤️)

占星術的に月のエネルギーから診るラッキーカラーは

明日29日(木)は1日中

月は牡羊座🌔✨🐏にいるので、今日と同じく


です。


数秘術的ラッキーカラーは

になりますよ。

明日(29日(木))はこの2色でキメてね✨

詳しい話は明日✋←またいつになるやら💧


もし、私のブログUPが遅くなっても(笑)

このカラーで

10月29日(木)のコーデ👚👖をしておいてね🎵


今日も明日も!

ファッションにもラッキーを上手く取り入れて😉

いい流れに🏄‍♀️💕💨乗ってくださいね。




最後に。

カードでメッセージ。

今日は

前半の優しさ

後半の瞬発力

両方のエネルギーで視たいので、

どっちにも行ける

ドリーン・バーチューさんの

「アークエンジェルオラクルカード」👼✨🃏

を引いて

読んでくれている人❤️(今日も楽しみにしてくれてたあなたにサンキュー&ラヴ😘💕)

に、メッセージをお届けします。


出てきたのは……

大天使ジェレミエルの

All Is Well” すべて順調

すべて起こるべきことが

起こっています。 

まもなく、今の状況の後ろに隠された

祝福を理解することができるでしょう

というカード🃏✨👼です。


両手にベル🔔?を持った天使が

「あっ、そぉれっ🎵」って

グルゥリィ~~ンッ!!!(ここ巻き舌で読んでね✋)

ひっくり返してるような。



今、大変な時期にある人も多いでしょう💧

でも、そんな時、そんな事が起きてるのは

本当の願いや理想に近づくため

起きてることなのです、たぶん。たぶんね。

日頃の行いが悪い人は

それは、また別のやつだからね✋早く反省しな。


新しいものを受け入れる

新しいステージに上がるためには

今までの

不必要な古いものがあると、

新しいエネルギーを受け取れない

上がれないんです。

それを引っ剥がすために

色んなことが起きてきますよ。


そのことに動揺しすぎないで😌

落ち着いて

感情ではなく理性で対処

しましょう。

大きな変化の時には

気がついたらすぐ深い呼吸をする癖をつけて

ヨガや運動や瞑想など

無心になれることをするのも良いですね。


リラックスした状態をなるべく長く保つ

ことが、大きな変化の時も、

慌てて荒波を立てずに

波を穏やかにしながら

順調に変わるべき方向に流れていくためのコツ

ですよ。


今、起きている変化は

これからよりもっと

幸せになるための通り道です。

無駄に慌てずに😌

理性的にやるべきことをこなしていきましょう。


大天使ジェレミエルの石は

アメジスト

落ち着いた優しい愛の色。

アメジストの紫をイメージしながら

リラックスするのも良し。

持ってる人は

深い呼吸をしながら、

眺めてみてね。



10月28日(水)、今日は数秘術的には

「愛情」の日❤️です。

家族やパートナーと過ごす時間🏠️💕

を大切に😌☕🎵☕😊

絆を試される🎀ようなこと

も起きやすいですが💦

バランスを整えるには必要なこと。

思わぬ

サポーターの出現にも期待しましょう🙌💕

今日の15:44までは

月は魚座🌔✨🐠にいます。

優しくなれる時😌💕ですが

センシティブな時😢なので

プラスの感情💓⤴️になるべく意識を向けて

過ごした方が良いですよ。

優しい人に会ったり😆☕💕☕😊

心温まる感動的な作品🎦✨😢✨🖼️✨

に触れたり😌

夕方15:44までは

フラフラフワフワ😚💕しやすいので

大事な決断やスタート

月が牡羊座🌔✨🐏に入る夕方

まで待った方が良いかも知れなーい。←何キャラ

一気に片を付けたいもの💨

思いきってトライしたいもの🙌✨

があるなら、夕方以降にしてみましょう。

パワフルな瞬発力が加わりますよ🔥💕



以上、今日の

メッセージ✨🌝🔢🌈🃏💕

でした。


​いつも読んでくださっている皆様😌

ありがとうございます❤️💨🙌

いいことあるよ👼✨

ラブリーな1日を🌬️💕

ではでは、また明日🎵👋←たぶん


Thank you & LOVE,
クリスタル・アキ



#すべて順調 #alliswell #アークエンジェルオラクルカード #oraclecards #ドリーンバーチュー #doreenvirtue #占星術 #astrology #魚座 #pisces #牡羊座 #aries #数秘術 #はづき数秘術 #numerology #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #スターシード #愛情