10月23日(金)🐲
メッセージ

昨日、映画館で鬼滅を観て、

まだ煉獄杏寿郎の余韻が残っている😢💕


喜逸推し⚡💕な私。

彼が

大事な人を守るために目覚め❤️

てからの一閃に

「くぅ~~~っ!💘😆💕」

思いましたが、

正直、

優しく真っ直ぐで熱い煉獄さん🔥💕に

靡きました。←容易いな


さて。

今日から

秘めたる情熱エネルギー🔥✨の

蠍座に太陽がイン🌞💕🦂

しましたよ。

深掘りするエネルギー

というより、

深く行きたくないものには

関わらない方が良いよ。

スピリチュアルな感度が増したり

メッセージを受けとる

人が増えるかも知れない。


何度もいろんな人に言われること😚

自然に目や耳に入ってくるもの👀👂️✨

夢で見るもの😴

に注意を払いましょう。

そうそう。

蠍座シーズンは

寝室や寝具をリニューアルさせる

のも良いですよ。

心地好い環境でお眠りなさい🧙‍♀️✨👸💤💋🤴💨



さて、今日も

占星術的に診る

10月23日(金)の

月のエネルギーからのアドバイスから🌝💕


今日は夜21:17まで

月は山羊座🌛✨🐐にいます。
※山羊座的エネルギーに自分の行動をリンクさせるのが、楽&ラッキー🎵に過ごすコツです。

月が山羊座✨🐐にいる時は、

手堅く真面目に過ごす

と良し👓️❇️

世の秩序や社会のルールを守り

責任感も出てきやすい時。

ただ単にみんなに合わせるのではなく🙅

社会の中でみんなとうまくやっていくことで

成功したい😏✨

という欲求をパワフルに潜ませる感じです。


現実的にコツコツ出来ること

夢や目標に向かって

積み重ね

を叶えたり目標を達成するためなら、

いつもより

ストイックこなしていける時なのです。


成功達成するために

打算的で利己的になったり、

実績や実力ある人しか認めない😒という

シビアでクールなだけの人

にはならないように、ね。

そのプロセスを温かく見守ったり😊

心や感情❤️も大切にする

寛大な視点を持ちましょう。


一般的な常識や、

自分が正しいと思ってきたことだけに

頑固に拘ってしまいやすい時でもあますが💧

新しい発想や自由な感性✨図星な指摘🎯💦さえも
(今日の指摘はシビアだけど、的確😱)

受け入れる慎ましさを大切にして😌

ずっと出来てなかった

片付けをやり遂げる✨🧹💨

しっかりと現実的に落とし込む

計画を立てる📝👓️のに、ぴったりの時ですよ。



はい、次💨

今日のクリスタル・アキの

数秘術的アドバイス🎓️👓️✨🔢

に参ります🎵


2020年10月23日は、数秘術的には

「1」「発展」の日🚀です。

スタートする時

本当にしたいこと種まき

をしたり🌱💕

自分が向かう方向

をちゃんと🏹🎯定めて。


何かしたいことがあるなら、

今日とりあえず始めてみて💨

ちょっと手を着けるだけでも良いのです👌

不思議とそこに

ロケットスタートのエネルギー✨🚀⤴️が

乗りますよ。

逆にしたくないことは

頑張って断りましょう🙅

やってしまうと、

それも育ってしまうから💧🌱

今日したことは育って実ります🍎💕
(嫌なこと💧でも🧙🍏ね。)

今日は、

自分の気持ちに素直に真っ直ぐに🦸✨⬆️💕

いきましょう。



🔴10月23日(金)の
数秘術的「1のラッキーカラー

🍇

一点もの📰初もの💻️限定もの📱

プレミアがつくものがラッキーアイテム

日本一🗻✨世界一🗽✨のものに触れる

のも、良し。


🌛✨🐐10月23日(木)21:17までの
占星術的月のエネルギー「山羊座的ラッキーカラー

カーキブラウンダークブルーなどのアースカラー🌍️

セピアカラー

食べ物🍵🍡もファッション👘も

伝統的なもの🏯

和もの🗻

がラッキーですよ。



10月23日(金)のおすすめメインカラーは

アースカラー👗👕👔

今日はアースカラーをベースに

赤をアクセントカラーで使うのどう?

小物や👜⌚💍メイク👀💄💋✨にね。

使いにくい時は下着👙🩲の

どこかに使ってみてね😉


🌅明日10月24日(土)のラッキーカラー(先読み予告サービス❤️)

占星術的月のエネルギー的ラッキーカラーは

明日24日(土)は1日中

月は水瓶座🌛✨🏺にいるので

シルバーなどのメタリックカラー

ネオンカラー🌈

など近未来っぽいイメージの色。

水色や鮮やかなブルー

です。


数秘術的ラッキーカラーも

シルバーになりますよ。

明日はシルバーがいいんじゃない?


メイク👁️✨や小物👜👠で使ってみてね。

詳しい話は明日✋←いつになるのやら💧

もし、私のブログUPが遅くなっても(笑)

このカラーで

10月24日(土)のコーデ👚👖をしておいてね🎵


ファッションにもラッキーを上手く取り入れて😉

いい流れに🏄‍♀️💕💨乗ってくださいね。




最後に。

カードでメッセージ。

今日も

山羊座的な和と土っぽいエネルギー

視たいので、

七海 虹さんの

「龍神カード」🐲✨🃏

を引いて

読んでくれている人❤️(今日も今さらって感じの時間にUしてるのに💧読んでくれているあなたにサンキュー&ラヴ😘💕)

に、メッセージをお届けします🎵



出てきたのは

八大龍王 跋難陀
Batunanda

◆大意     賢喜、亜歓喜、難陀の弟

■正位置     共に戦うこと、協調する、支える、強い絆

というカード🃏✨🐲です。


何か……凄く強そ(笑)

大きな剣⚔️を持って
(龍が剣持ってるって珍しいよね。)

息を吐き出しながら

よく観ると

7匹の小龍
(子分ですか?)

を従えています。

たてがみは

赤と青

相反するエネルギー☯️

を持ち合わせてる感じ。

しかも。

地面にどっしりと立っている。

グラウンディングして

現実的なエネルギーに満ちている

感じがします。


このカード自体のメッセージは……


共に戦い支えること。
支え合うこと。
(何か鬼滅っぽいぞ)

その組織のトップは

いかにその

哲学を他の人たちと共有する

かによって

組織全体の

士気、勇気、統一感

変わってきます。


組織全体が

同じ考え方、同じ哲学を持ち
一個としての動きができるか否か
(やっぱり益々鬼滅っぽいぞ!)

トップを支える二番手、三番手が

どういう位置にいるかは勝敗を分ける時

紙一重となりうる。
(鱗滝さん👺の顔出てくるの私だけ?)



それぞれが

自分の力と役割を認識し

適材適所であれば、

その組織そのものを無駄なく

さらに大きな動きとなすことが出来る。
(もう鬼滅隊しかイメージ出来ないっ😆💦)


おのおのが

偏見、嫉妬、自責の念などを

持つことなく、

それぞれの位置にて最善を尽くす

ことは

その組織を

さらに大きな役割を担うことになる力

となりえる。

不公平は結局

さらに大きな枠組みからみと、

決してそうではないということに気づく。


今いる位置で最善を尽くすことは、

後で

その組織のみならず自分にとっても最善だった

と気づくものなのだ。←語尾、勝手に鱗滝さん👺に変えるのやめようね。


私が思うのは

先の大きいものを見すぎて

今、自分に与えられているもの

感謝出来なくなっていたり😑

向き合わなくてはいけないもの

向き合わなかったり🙄

してる人が多いんじゃないかな💧ということ。


今、納得がいかない状況に居たとしても、

目の前にあることに力を注いでいれば、自然に次のステップが現れる 

ものなんですよねー⤴️

この世界は、

どんなパワーでも

溜めたら💣️いつか爆発する🎆💕

システムだから。

そこで自分が

どんな気持ちのパワーを込めるか❤️

というのはとても大切😌


組織のリーダーは

先の大きなものも見る

必要もありますが。

それと同時に

今あるもの(人)に感謝し
(ここが出来ないんだよねー💧)

未来だけではなく、

誠心誠意

今出来ること(在るもの)にパワーを込めていく

必要があるんですよね。

それを忘れてしまうリーダーは

足元をすくわれる

ようなことが起きてしまう。


この龍の様に

しっかり地に足を着けて

大地のエネルギー🌍️✨(現実的なエネルギー)

を受け取れてこそ

覇気が出る。

それが

人を動かす力になる🐲💕

この龍が持つ剣は

従えるものを

脅かすものではなく守るためのもの

なのだ。←また鱗滝出したよ


そんなリーダーになるか🐲✨

そんなリーダーに着いていくのだっ🐲💕💨🏃‍♀️🍥💕💨

今日は完全に鬼滅抜けきらず、よ。



10月23日(金)、今日は数秘術的には

「発展」の日。

スタート🚀&種まき日🌱✨

今日は本当にしたいことの種をまいて❤️

今日したことは育って実る🍎💕

嫌なことしてもそれが実ります🌀🧙‍♀️🍏

自分の心から真っ直ぐに↑

今日は行動しましょう。

ロケットスタート🚀💨のパワーが乗りますよ🎵


今日は夜21:17まで

月は山羊座✨🐐にいます。

手堅く真面目に現実的にコツコツと👓️📚️

でも、寛大さはお忘れなく✋

自分の夢や目標に向かって

ストイックに確実に進めて🐢💨

いきましょう。今日1日出来た?

整理整頓お片付け🧹✨

も、出来たかな?

明日(今日の21:17~)は

個性出してなんぼ🎵

水瓶座🌛✨🏺に入ります。

特に

オンラインで個性を炸裂

させてね😉👍️




以上、今日の

メッセージ✨🌝🔢🌈🃏💕

でした。


​いつも読んでくださっている皆様😌

ありがとうございます❤️💨🙌

いいことあるよ🐲✨

ラブリーな1日を🌬️💕

ではでは、また明日🎵👋←たぶん


Thank you & LOVE,
クリスタル・アキ



#龍神 #dragon #龍様カード #oraclecards #七海虹 #秋田chal #占星術 #astrology #山羊座 #capricorn #数秘術 #はづき数秘術 #numerology #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #スターシード #発展 #鬼滅の刃 #鱗滝さん