少し前に私の占いカウンセリングを受けに来てくださった方が、今度は彼氏さん💑と一緒に。


出ましたナンバー33!!!😆会った瞬間に「あー、わかるわー」って、私は思いましたが。

数秘術占いで、ナンバー33🌈の人はスペシャル。
11、22、33とゾロ目のナンバーをマスターナンバーと言うのですが。本人の自覚が有っても無くても、かなりスピリチュアルな人✨なんです。

11→22→33と数字が上がるほど、変人度も上がります(笑)生年月日を一桁ずつ足してゾロ目になる人が周りにいたら「この人は変わった人だから仕方ないわね」と、腹を括って付き合う😌のが楽になるコツです。
※例えば、2020年8月8日生まれの人の場合。2+0+2+8+8=20。2+0=2という風に、1桁になるまで足します。それが運命数という、その人のコアになる性質を表す数になります。
ゾロ目11、22、33になる場合はそれが運命数ですよ。


運命数がマスターナンバーである33🌈になる人は、スピリチュアルなだけでなくパワフル。で大変人(その自覚がない人が多いのも特徴)です。
菩薩の様にスケールの大きな(意味不明な)優しさ🌍️💕を持っています。何だかんだ言っても情厚!付き合う人は、大体その辺りで苦労しますね💧何となく起きる問題がわかるでしょ。


あらゆる垣根がない人だし。
国籍、性別、結婚しててもしてなくても💦とかね。
時間も方向も苦手。


ナンバー33🌈の人は、精神性(スピリチュアル)を現実に落とし込み、実現していく。人に何と言われようと、「変」を貫くことで初めて社会に認められ、人のお手本になる人です。

人類の愛の奉仕者だから❤️お役目が大きいんです。



波瀾万丈を好むので、初めから人生で色んな経験を積むという設定で生まれてきてる人も多いのよね。私の周りにいるナンバー33たちは、みんなドラマチックな人生を送っているわ😲💦一見普通に見えてもね。



ナンバー33の有名人は。
黒柳徹子さん、美川憲一さん、市川海老蔵さん、山口百恵さん、乙武洋匡さん、井上陽水さん、中村獅童さん、安達祐実さん、徳井義実さん……他にもまだまだいらっしゃるんだけど、濃い濃い濃い!いちいち濃すぎだろっ(笑)書きながら笑ってしまったわ。

うん😌みんなナンバー33の生きざまを貫いてらっしゃるわね。


ちなみにオリンピックのフィギュアスケート⛸️✨では、気持ちが悪いくらい、最近までずーーっとナンバー33🌈の人が優勝🏅🙋していたのですよ。

羽生くんも荒川さんもナンバー33!!!真央ちゃんがナンバー33じゃなかったのが残念😢彼女はナンバー8の人。真央ちゃんは観客を巻き込める様な暑苦しい熱血プログラム🔥にしたら、勝てたかも知れない。何か暗いプログラムだったよね💧選択ミスだから、もぉー。
ていうか、そもそもライバルのキム・ヨナがナンバー33!!!だったわ😲💦……相手が悪かったね。

そのくらいナンバー33のここぞ!という時の神がかったエネルギーって凄いのよね。もう人じゃないレベルっていうか。


もし、周りにナンバー33の人がいたら、その人が本気で何かをやる!って決めた時のパワー🙌🌈✨は半端ないから観てみて。



ちなみに、私の母がナンバー33です。漏れ無く波瀾万丈。娘、こんなんだしね。プッ(笑)←ナンバー5の自由人の悪いとこ

私がこの日、カウンセリングさせていただいた彼氏さんもナンバー33🌈優しくてパワフル。これからまだまだドラマチックに人生を変えていける人🏄‍♂️💕💨だと、私は思いましたよ。

カップル💑でクリスタル・アキの数秘占いカウンセリングを受けていただいて😌ありがとうございます。カップルは運命共同体なので、どっちも幸せになった方が😉✨👍️いいに決まってる。

これ、8月2日(日)のお話です。しばらくダウンしていたので、時間差のUPです。

数秘術って、ほんと面白い。

Thank you & LOVE,
クリスタル・アキ



#33 #ナンバー33 #マスターナンバー33 #マスターナンバー #masternumber #数秘術 #はづき数秘術 #numerology #占い #今日の占い #fortunetelling #スピリチュアル #spiritual #スピリチュアルメッセージ #spiritualmessage #スピリチュアルカウンセラー #spiritualcounselor #クリスタルアキ #crystalaki #クリスタルアキのメッセージ #菩薩 #bodhisattva #人類愛の奉仕者 #カップル占い  #marriage #happycouple