ゴールデンウィーク | サンクレストホームズスタッフ・ブログ

サンクレストホームズスタッフ・ブログ

ブログの説明を入力します。


*-*-*-* 北坂のひとりごと *-*-*-*












北出 祐美子



未設定
北坂さん



















  

                      2016.4



 もうすぐゴールデンウィークですね。

 世間では長いと10日間の連休という人もいるようですが、

 もう予定は決まっているでしょうか。

 

 私はゴールデンウィーク=田植えで

 あまり遠出をしたという思い出はありません。

 

 以前は、人混みが苦手なので

 わざわざ混んでいるところへ行かなくてもいいのでは、

 と思っていましたが、子供ができると

 やはりどこか連れて行ってあげたいな

 という気持ちに変化してきました。

 

 とはいえ、まだ子供が小さいので

 近場で済ませてしまいます。

 

 ここ数年はいしかわ動物園やのとじま水族館に行っています。

 こどもの日にはふれあい昆虫館を含めた3ヶ所が

 子供は無料なので大勢の人で混みあいます。

 

 幼少期の体験は子供に大きな影響を与えると思うので、

 今年は他のところへ連れて行ってあげたいと思い

 調べてみると「いこーよ」というサイトを見つけました。


 GWを親子で楽しむのにおすすめのスポットや

 イベントがチェックできます。

 まだ予定が決まっていない方は参考にしてみて下さい。

 

 みなさまよいゴールデンウィークをお過ごし下さい。