(* ´ ▽ ` *) | ようこちゃん の*日常の記録* (*° ω° * )

ようこちゃん の*日常の記録* (*° ω° * )

こっそり日常の出来事を書いています。

研二さん大好き♡
プライベートは研二さんネタ多めです♡(*ノ▽ノ)♡

宜しくです♡(*´▽`*)ノ♡

ちゃお✨️(* ´ ▽ ` *)ノ



いやー、雨すごかったね☔👀



今日は少しお仕事頑張りました❗にっこり
最近はヤスリがけをしながら素焼き詰めをしています。
あと2段位詰みます凝視




最近読んだ本📖ニコニコ
原田宗典/著  『メメント・モリ』

原田宗典さんの本は昔から好きでね~ニコニコ
えーとね、私が学生の頃から色々読んでいるのよね🥰
学生の頃は電車に乗っていたから、電車で本を読んでいたんだけどね、原田さんの本はたまに爆笑ネタ🤣があってさー、電車で読むと危ないのよね。


そんで しばらく読んでなかったんだけどね、久々に図書館で見つけたから借りて読んでみました。


そしたらさー、原田さん、色々あったのね…🤪
と思ってさー、🤔
まぁー、無事に生きていてくれて良かったです泣くうさぎ


これからも素敵な本を待っています🥰





あっ✨研二さんがくれたお写真ラブラブスマホお願い酔っ払いルンルン
素敵なお花💐ニコニコ

花粉症が辛いらしい予防🧻




あっ✨研二さんは明日は札幌ドームで対バンライブですね🥰野球真顔ルンルンドラムルンルン


明日も色々気を付けて、沢山盛り上がって楽しめますように💕ルンルンドラムちゅーニコニコルンルンキラキラスターブルーハーツラブラブ



研二さん🥰愛してる💕(((*ノ▽ノ)💝



ではでは、今日もお疲れ様でした🌇
(* ´ ▽ ` *)ノばいちゃスターラブラブブルーハーツ