京都府

亀岡市

不動産会社

サン・コーポレ-ションですキラキラ

 

京都サンガ

J1昇格アップ

 

京都府亀岡市にある

サンガスタジアムで

月に1・2回は

試合が開催予定と

スケジュールが

発表されていました日本国旗びっくりマーク

 

 

 

市からもカメ

道が混みます

と呼びかけがあったり🚙

 

至る所に

のぼりやチラシがお祝い飛び出すハート合格ビックリマーク

 

 

都会に近い田舎びっくりマークはてなマークw

京都府

亀岡市カメカメカメカメカメカメカメ

にぎわっていますベル

 

 

 

篠町1店舗

大井町2店舗とひらめき電球

大型の

●●プロと言われる

ような大きな

ホームセンターも

無事オープンしお願い花

 

 

新たに

亀岡に本店のある

大手地元スーパーもまた

2店舗建設中気づき気づき気づき気づき気づき

 

 

大きな分譲マンション

大手洋服チェーン店も

建設中気づき気づき気づき気づき気づき

 

 

京都府亀岡市カメ

変わっていきますびっくり

 

 

生まれも育ちも地元住民

の自分としては

一番に...

 

驚きで

いっぱい⁉昇天笑いアセアセ

 

 

小さい頃は

本当に

あんまり

何もなかった様な男の子女の子...

 

 

 

 

今まで特に

サッカーファンではありませんが

京都チーム

昇格嬉しいことですニコニコ恋の矢

 

陰ながら

応援したいと思いました-日本国旗笑い笑い笑い笑い笑い