タロットがたとえNOと答えを出しても、進みたいなら進むべきだと私は考えます。何故なら未来は貴方が紡ぎ出すものだから。浜っ子タロッティスト実椰子です。



昨日はマヤ暦で言うところのお正月。新たなるスピン!新しい260日のスタート!


新しい事を始めたり
目標を高くかかげたり…
情熱を持ってまっしぐら!


春節と旧正月の狭間で
自宅から中華街はすぐなので、
またもやお正月気分ですウシシ



260日の初めなので銀河の音も1。
物事をスタートさせる、決断する
まさに門出なエネルギーなんです。



スタートは赤い龍龍



情熱的で愛情深く、
人の為に全力で頑張っちゃう!
龍が天に昇るイメージそのもの。
でも人の為に動いてばかりなので、自分の時間も体力も消耗し、エネルギッシュなのに、突然ダウンみたいな事も。


今年はもっと自分にフォーカスするといいかも!


タロットに新たなる幕開けは、どんなエネルギー?と聞いてみました。


{8BC17503-EFD7-4950-B4CB-1D8F8FD18C7E}


意見や伝えたい事があるのなら
恐れずに伝えていくべきですよ。


少し大きな変化に直面するかも知れないけれど、全ては前に進むために必要なプロセス。変化を受け容れる事で目標の明確化と共に、進むべき道が見えて来ます。


それでも自信の無い方は…


今あなたが立っているその場所は、あなたがじっくり確実に作り上げてきた揺るぎなき場所なんです。ちょっとやそっとでブレる事はありません。その事を忘れないで過ごして下さいね。


目標の大小に関わらず、
視線を上げて新しい世界へと
踏み出すのも良いかも知れませんね。



ところで~マヤ暦には生まれ持つ紋章以外にも、その年に巡るエネルギーがあるのですが、今年の私の年回りKIN(エネルギー)は、マイペースで行きたい自分にとっては、やや苦行かも知れない、常に目標を掲げてチャレンジあるのみ!転んでもタダじゃ起きないぞ!ってエネルギーなんですよガーンひぇー苦手なやつだー!


そんなエネルギーが働きますので、まずは体力かなえーん←本当に体力勝負ね。


来週あたりまでインフルエンザは猛威を振るうらしいので、みなさまご自愛下さいね。


対面鑑定、メール鑑定は
コチラからハート


鑑定士として参加しています。
スマホからお気軽チャット鑑定は
コチラからDLハート


その他お問い合わせは
下記メールよりお気軽に!
sunco21@gmail.com