早朝鑑定でパワー出し切ったお昼です!こんにちは✩



赤い月、銀河の音8 KIN229




キーワード

清める、流れ、普遍的な水、調和





今日はとにかく浄化する、清める!
心の浄化は勿論、身体の浄化も大切です。魂の入れ物である肉体を美しく保つ✩



お疲れ金曜日で、そのまま寝ちゃった!なんて方は今すぐシャワーで疲れを洗い流して下さいねwww




浄化パワーが強い紋章ですので、知らず知らずの内に周囲を癒している方も多いと思います。その分、疲れも溜まってますよね。



まずは疲れを綺麗に流しさる事で、流れに乗りやすくなります。




流れるもの…川、滝に触れる。源泉かけ流し温泉(こればっかりw)もバッチリです!個人的には滝見に行きたいです。水しぶきかぶる距離でwww




お出かけには、お気に入りの美しいアクセサリーを✩気品の良さを意識すると良いですよ。






タロットの気配です。




今日は受容性が高まりそうな日です。
協力しお互いに与え合う事で、更に心が満たされます。



但し自己顕示欲が強すぎたり、アピールが過ぎるとご自身の評価を下げてしまいます。




焦らず方向性を再確認するコト。



方向性が定まらないままムリに動くと失敗を招いたり、周囲に我が強い、子供っぽいイメージを与え兼ねません。




私は恵比寿のパワーストーン屋さんにお出掛けして来ます!パワーストーンは見るだけw キャンドルやオイル類を購入予定です。





#今日の運勢
#マヤ暦
#ラヴィニア美椰子

via Lavinia chromosome 21
Your own website,
Ameba Ownd