サンコミが解散してから、もう一年ちょっと経つんですね~


全くそれ以来曲作りしてませんでした(^-^;


そろそろなんか曲作りたくなってきたなぁ


でも、俺の部屋はすでに、作曲用ではなく、レザークラフト用に作り替えてしまった為、スピーカーやら、ミキサーやら、マイクやら


ぜ~んぶ押し入れの中(--;)


ちなみに以前の作曲用のデスク周り





そして、現在六畳の部屋に
でっかい作業用デスク(レザークラフト用に)





そして、32インチのテレビと台





ま、写メ撮ってるけどもちろん綺麗なところを撮ってますので(^-^;



そして、在庫の革

さらにミシン(段ボールのまま)




さらに石油ストーブ





さらにさらにガラスのテーブル
(汚すぎて写せません(笑))


トドメに




こんな物まで届いてしまった。


するとどうでしょう?

部屋に空いてるスペースは座布団一枚分くらいしかありません(--;)



部屋が汚いとかもあるけど、完全にキャパオーバー


絶対六畳じゃ足りない(^-^;


収納下手なのか?いや、押し入れもいっぱいいっぱいいっぱい(--;)

曲作りしたいけど、身動きとれん(;o;)

Android携帯からの投稿