浅草神社 挙式 | 神社挙式専門サロン Suncollection

神社挙式専門サロン Suncollection

サンコレクションは神社前挙式とういう晴れの日に誰よりも
美しい花嫁を作るために美容室から生まれた和婚専門サロンです。
このブログはスタッフによる日々の出来事や神社挙式に関する情報など
発信していきます。

こんにちは

今日はあいにくの雨ですね。


本日、浅草神社様での挙式のお手伝いをさせて頂きました



サンコレクションでは浅草神社様の境内でお支度させて頂いております


挙式を挙げられる皆様には 当日、手ぶらでお越しいただいて
そのまま挙式を挙げて頂けます。

打掛をお召し頂いてから お車等の移動が無いので
とても好評を頂いております


境内でお支度させて頂いているのはサンコレクションのみです








本日のご新郎ご新婦様です





イチョウをバックに一枚撮らせて頂きました^^


新婦様は生成りの白無垢が本当にお似合いでした。



お二人共とってもとっても素敵でした

本日は誠におめでとうございました。


末永くお幸せにお過ごし下さいませ^^