お隣のお店の従業員さんに

 

”今日の目。。なんか違う(ノ゚ο゚)ノ

 

素敵よ!

 

メーク変えた?”

 

と言われました。

 

 

image

 

 

いやぁ~

 

実は、私自身も、

 

”今日の私の目、、いい感じぃ~

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ”

 

て密かに満足してたもんで(^▽^;)

 

へぇ~他人から見ても、そう見えるんだぁ~”

 

と私が驚いた。。

 

 

...

 

 

...

 

 

でも、いつもの通りで、

 

アイシャドーしてないしな

 

 

この変化はなんだろう!

 

 

と私自身が不思議でしょうがない

 

 

 

 

強いて言えば

 

長男の存在だろうか?

 

 

久々に、我が子達が揃い

 

3人が楽しそうに絡んでる姿が

 

微笑ましくて。。。

 

”これぞ!至福な時:*:・( ̄∀ ̄)・:*:”

 

を味わっております。

 

 

それが、目に表れてるのでは?

 

と思えてならない。

 

 

 

まさしく、そうなら

 

 

”目は口ほどにものを言う”

 

てホントね!