こんばんは

 

今日の広島は良いお天気で暑そうです

私は夏や暑さ日差しが嫌いなので

基本ひきこもりです

 


ビョン先生の施術

ヒアルロン酸

ボトックス

⬇︎



 

こちらはお恥ずかしながら

大手チェーン美容外科で

オデコ、エラ、顎ボトックスのみ

⬇︎

 

横顔ですが、写真を見る限り化粧を

していると多分もう分からないと思います

同じ角度の写真がこれしかなかったので

ちょっと比較が微妙なのですが・・・


パッと見て分かるのは

オデコですね

 

鼻の穴の方にチクっとボトックスを3回ほど

刺された気がします→痛みに耐えながら、うる覚えです


鼻がツンっと上を向いた感じがします


あとは、口元

去年に比べると注射だけで

こんなに違っています

 

ブロガーさんの中にはもっと一気に

注入しても痛みも腫れもなかった!!

と言われている方もいらして

やはり、ダウンタイムは人によって結構違うのですね~

 

あと、これはメッセージで教えて頂いたのですが


 ビョン先生の勤務日の

日本のクリニックは予約がかなり先しか取れず

いざその日になって行っても何時間も待ちがあり

カウンセリングの時間もあまりなく

落ち着かない

 

とお聞きしました

 

私はまだ日本の方のクリニックに

行った事がないのですが

今年中に大阪に行こうかな~

と思っています

 

7月から水曜も日本が増えるみたいなので

少しは緩和されるのかなぁ


私は仁川のクリニックが好き

なのですが。。

 

次回は、もっと口元を治して貰おうと

思います


鼻のゴツいのも治したいけど

やはりコレは手術じゃないと

無理だよね〜😓

 

次回は泊まったホテルが良かったので

UPしようと思います