私たちは光の星。


光り輝く恒星が、その中心核の回転によって球形の形を保っているように、私たちの身体も、そのハートのセンターの光の脈動によって生命を保っている。


肉眼では肉体に見えるけれども、本質的には光り輝く星であり、光の海が溢れ出る経路。


私たちは光の海であると同時に光の星。


生命は光にあり、生命は光である。


永遠に生きているのは光であり、私たちは光。


この光がこの世に表れて身体の形をとる。


光の海が溢れ出る経路、光の星であることがどれほど素晴らしいか。


すべては光に満ちている。


そしてこの光の海が、私たち個々の星を通して、この世に溢れ出ていく。


内なるものは外なるものになる。


光の海は光の星を通して、光を放射する。


私たちは光の星。












変容のためのサポートを行なっています。



Name Reading

あなたのお名前に秘められた“本質のメッセージ”を読み解き、お伝えします。


光のチューニングセッション

本質の“光”にチューニングし、変容を加速させ、あなたらしく神性をあらわしていけるようサポートさせて頂きます。


光であるままに、光でありますように。