こんにちはひらめき



またまた。

またまたまた。


12w5dの晩ごはん食べ終わった後くらいからつわりがどこかに行ってしまわれた。


それまでは毎日夕方から寝るまでずーっと気分悪かったんだけど。


首や頭が痛いのも無くなったし、うーん。

でも7wの時も中休み的な感じで2、3日消えてるんよね。



食べれるものはまだ限られてるけど、食欲は出てきた。

出血や腹痛無いから病院行きにくいし。。



今回はもう良いかなって思ってたけど、慌ててエンジェルサウンズ買っちゃった。



つわりも早い人は軽くなるってトツキトオカに書いてたりするけど、、早すぎるような。

1人目の時はこんなイキナリ消えるというより徐々に無くなっていった感じやったし、流産した時は本当に急に無くなったから、不安すぎる。



どうか、元気でいてくれていませんか。