こんにちは( ≧∀≦)ノ太陽の子どもと書いて、陽子です(^^)





あなたの可愛いらしさ、
素晴らしさを見つけるお手伝い屋さん😇
 

こころ解放セラピストの
エンジェル陽子です(^^)
 

よろしくお願いいたします。
 


  なんで、好きじゃダメなの!?(心の叫び)



いつも人(世間的、一般的)を
優先するクセがついていていて


自分の気持ちを抑えると
決まって、後から苦しくなるのです。




「好き」って気持ちが
湧いてきていたのに、



なんでか、


「好きになっちゃいけない!」
「あんなヤツ大したことないで」
「また痛い目、見るで。」


って、脳内彼氏(エゴさんかな?)が
わたしに禁止したの。




ここ最近、イライラしていて、
叫びたい気持ちになってた。



「わたしは、好きなの!大好きなの!」
「なんで、好きじゃダメなの!?」



脳内彼氏と喧嘩してて、
あまりにわかってくれないから、
イライラしてたwww



んで、落ち着いて、


「陽子は、ただ好きでいたいだけなの。」


脳内イケメン彼氏は、


「そんなに好きなんやね~。

陽子から好きが溢れるんやな。

えぇの〜(^^)

陽子に好かれるヤツは
幸せやのぅ。」

( ↑ なんでか、こんな話し方)


なんて言ってくれる(笑)



そう、ただ純粋に「好き」なんです。







  初恋のあなたへ



あなたが好き♡


ただ、好き。大好き。


ただ、それだけ。


全身が心臓みたいに
ドキドキする。


こんな恋はじめて。


ドキドキする。


想うだけで。
隣にいるだけで。


体が震える。
声が震える。


初恋より、初恋みたい。



なんか、それだけで
幸せ(^^)


出会ってくれて
ありがとう。



わたしは、あなたに出会うために
ここに来たんだよ。



だ~いすき♡



わたしの中に、
好きって気持ちを沸かせてくれて
ありがとう。


幸せをありがとう(^^)


あなたは、わたしへのギフト。


あなたの隣にいたいな。 


初恋のあなたへ。








今日もあなたが心地よい世界で
過ごしていますように☆



 




 

 

あなたは世界の宝物♡

 
 
 
いつも読んでくれて、ありがとう。
今日、見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇
エンジェル陽子より♡