ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】あなたの心を置き去りにしていませんか。

 

朗らかな笑顔で
人と接し
優しさや愛情、
思いやりを持って

日々を過ごしているあなたへ。


あなたの心を
置き去りにしていませんか。


人への優しさ
人への愛情
人への思いやり

とても素敵です。


今日は、その全てを
ご自身に向けてあげてください。


というより、
誰よりも大切なあなた自身に
まずは向けてあげてくださいね。


それでも十分すぎるくらい
あなたは人へエネルギーを
遣っているから。



こういう私も
人にエネルギーを使い過ぎて
毎日ホトホトしています。


自分のためにエネルギーを使うことが
そのまま巡って
人にも分け与えることが
できるのだって


最近、やっとわかってきました。


あなたの心を置き去りにしてまで
優先しなきゃいけないことは
ないのです。


あなたの心を置き去りに
日々を過ごしていませんか。



ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆



 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 


 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇