ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】贅沢な世界で生きている



エジプトとトルコ2カ国周遊のツアー。
エジプトのホテルで起こった出来事。


エアコンが壊れ、
シャワーのお湯が出なくなった。


普段から、
バスタブにお湯を張り
ゆっくりお風呂に浸かって
体を温める習慣がある
わたしは、

ショックな出来事。


シャワーでさっさと済ましたら、
きっと熱いお湯は
出なくならなかったのだろうか?


エアコンのエラーも
ボタンを押し間違っているだけだって
言われたのだけども、

30分もすると、
再度のエラーが…


何とも言えない気持ちで
部屋に備え付けの毛布を
かけて眠りについた。


部屋のカードキーの磁気も
接触が悪く、磁気も弱くなるのか、
毎回フロントに行って
磁気を強めてもらう必要が…。


エジプト(ギザ周辺)の道路には
信号がほぼなく、
動く車をすり抜けながら
人が通りを渡る…。




日本では、あまり考えられない
出来事なものだから、
ちょっとした不満も…。


だけど、エジプト(ギザ周辺)では
いたって普通のことなのかもしれない。


もしかしたら、一般の人は、
家にシャワーがあるだけでも
裕福なのかもしれない、




んじゃ、またね。



今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆



愛と感謝をこめて

エンジェル陽子より  



ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート


ボイジャータロット鑑定始動しました!!
詳細は↓☟下矢印
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル




サムネイル

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇